2016/12/09

アントニオ・ブラウンとオデル・ベッカムJr が仲良しこよしな件

ピッツバーグ・スティーラーズのアントニオ・ブラウンさん、そしてニューヨーク・ジャイアンツのオデル・ベッカムJr さんといえば、NFLでも屈指のスーパーワイドレシーバーです。

ビッグプレイを見せてくれる実力もさることながら、やることなすこと、とにかく派手なこの2人。ヘアスタイル、タッチダウン後のダンス、オシャレな特注シューズ、NFLからもらう罰金などでヘッドラインを賑わせていますが、先日は、とっても仲の良いところを見せて話題になっていました。

第13週はジャイアンツ対スティーラーズ戦だったんですが、試合前日にアントニオ・ブラウンさんちに遊びに行ったらしいオデル・ベッカムJr 。


やけに楽しそうやんwwと思ってたら、次の日の試合前には、2人でヘルメットくっつけあって肩を抱いてずーっとなんか囁きあってた。お祈りの言葉らしいです。


試合でブラウンさんがタッチダウンを決めたら、にこにこして拍手しているベッカムさんが映ってましたよ~。


オフシーズンにはいっしょに練習をしたりしたんだそうです。ピッツバーグへの遠征前には

「彼のプレイを見るのが楽しみだ。兄弟みたいに愛してる。練習の積み重ねが今の彼なんだよ。すごい練習をしてるんだ、毎日。あぁ、会いたいな」

なんて言ってたベッカムさん。2人とも個性的で、スポットライトを独占することから「プリマドンナ」なんて呼ばれることもありますが、そういうのはどう思っているの?と質問されたブラウンさんの答えは

「そんなこと言ってんのは、どこのどいつ?そんなヤツのこと聞いてらんね」

だってwwはははは、いいねw

有名選手になると、行動のひとつひとつを虫眼鏡で見られるみたいになって、批判されることがままありがちですが、そんなの気にしてたらやってられんもんね。自分は自分でいいじゃないか。自分に悪口言うヤツのことまで構ってられっか~。

ブラウンさんはシーズンオフにはラッセル・ウィルソンさんとも一緒に練習していたし、ベッカムさんはこの間ボン・ミラーさんとクラブで遊んでいました。他のチームの人とも仲良しなんですね~。

どんだけ厳しい練習をして、どんだけフットボールに賭けてるか、本当に理解し合えるのは選手同士だからこそ。同じ目標を持つ仲間と自己を高めあっていけるっていうのは、幸せなことなんだろうなぁと思います。

さて、ブラウンさんですが、先週突然、自分を「ロナルド」と呼んでくれと言い出しました。ジャイアンツ戦前のインタビューはこんな様子:

今週のシューズはどんなの履く予定?

「極秘だ。これから、オレのことロナルドって呼んでくれ」

相手チームのレシーバーを観察する?今週オデル・ベッカムのことを見るの?

「もちろん。彼はすごい選手だからね。ハイライトはいつも見るし、話すこともあるし、試合を批評することもある。彼のプレイを見るのは大好きだ。うちのスタジアムに来るのを楽しみにしてるんじゃないかな。いいマッチアップになると思うよ」

他には誰を見たりするの?

「ロナルドだ。毎日ロナルドを見てる」

2週間前に痛めた腰の影響は残ってる?

「ロナルドへの影響はいろんなところに残っている」

NFLがシューズ規制を今週は緩和しているけど、そういうふうに少し自由になればいいと思う?

「オレたちは規則に従う。NFLは選手によくしてくれている。ロナルドは規則を守るさ」

ロナルドって、いったい何?

「それは言えない。極秘なんだ」

なんて言っていたブラウンさん、試合中にはQBベン・ロスリスバーガーさんのことを「ビリー」と呼んでいました。ロスリスバーガーさんは、ブラウンさんのことを・・・やっぱりロナルドと。


いったいなんやねん?いつまで続くんねん?

[UPDATE]

アントニオ・ブラウン・・・いや、ロナルドさんの姓は「オーシャン」なんですと。「ロナルド・オーシャン」というのがフルネームだとww


後ろで甲高い声を上げているのはベン・ロスリスバーガーさんのようです。「どうしたんだァ、ビリー?」だってw名前の由来は、いまだにトップシークレットw

0 件のコメント:

コメントを投稿