49ersって、今年2勝しかしていないチームですよ。試合前には、GMとヘッドコーチの解雇決定と報道されたチームですよ。なんだァ、消化試合かァ、試合キャンセルでもいーじゃん、シーホークスの勝ちにして選手を帰したらァ、なんて思ってたら、14対3・・(汗)
え?負けんの?15分しか経ってないのに、2タッチダウン取られてる?
なぜ今年はこんな試合ばかりなんでしょう。パスラッシュが3人しかいないのに、Oラインが負けてる・・・ラッセルがスクランブルばっかしてる・・・。
と青くなっているうちにQBラッセル・ウィルソンさんからTEジミー・グラハムさんへの42ヤードパスが出ました。その後、1ヤードラインからRBトーマス・ロールズさんが走りこんで19対14と逆転。
— Seattle Seahawks (@Seahawks) 1 January 2017
こんなプレイができんならジミーさんに球を集めろー!ランニングバックなんかもういなくていいー!パスで行けパスでー!(やけくそ)
オフェンシブラインは、まだポジションの入れ替えなんかやってる。タイラー・ロケットさんが怪我したからリターナーがいない。試合前にボールをキャッチする練習をしているリチャード・シャーマンさんの映像が出たら、ボールをぼこぼこ落としてる・・・。パントリターンでシャーマンさんが構える度にヒヤヒヤしたよ・・・。(ファンブルしなくてよかった・・・)
第3クォーターでは、シーホークスのパントの際スナップしたボールがキッカーの頭を超えエンドゾーンに転がってセイフティ。スナッパーのルーキー、フレスさんは試合中に怪我をしていたようで、試合後IR(故障者リスト)に。(プレイオフはNEWスナッパーを連れてくるってさ・・・)
第4クォーター残り5分42秒で49ersがタッチダウン。25対23の2点差に詰め寄られたと思ったら、QBウィルソンに代わって、なんとバックアップのボイキンさんが登場。え・・なに・・まだ5分あるんよ・・2点差しかついてないんよ・・今頃ポジションのローテーションなんかしてプレシーズンかよ・・・。
ちょうど同じ時間帯に試合をしていたアトランタ・ファルコンズが勝ちそうだったので、プレイオフの第2シードは無理そう。それなら負けても同じこと。QBちょっと休ませとこう――ということだったみたいです。
ボイキンさんはこの後、なんと1st downを4回更新して、このまま逃げ切りました。(見くびってゴメンね~)
あー疲れた。やっと勝った。これでプレイオフ大丈夫なんかな?
と不安の残る試合になりましたが、ま、そういうシーズンでした。プレイオフはどうなるんでしょうね。全く読めません。ラッセルが連れてってくれるところまで行くだけだ。ヒューストンまで連れてけー!!
週末のプレイオフ1回戦に向けて、シーホークスはリターナーとしてベテランのデビン・ヘスター選手(前レイブンズ)と契約。RBプロサイスさんは、今週は出場できませんが、ひょっとして2週間くらいしたら・・・ということです。
プレイオフ初戦はライオンズ!
0 件のコメント:
コメントを投稿