2015/09/18

ジョーダン・スピース ホールインワン!

17日からイリノイ州レイクフォレストでBMWチャンピオンシップが開かれていますが、その初日、ジョーダン・スピースさんがホールインワンを決めたというニュース!


いやー、よかった。ちょっと安心。

今年マスターズを勝ち、USオープンを勝ち、全英オープン4位タイ、PGAチャンピオンシップ2位と、スピース旋風を起こした後、2つのトーナメントで予選落ちしてたので、今週はどうなのかな・・・残ってくれると週末テレビを見るのが楽しくなるんだけどな・・・と思っていたのですが、そうですか、やってくれましたか!

悪天候のため、今日は17番ホールまでしか終っていませんが、スピースさんは-5で3位タイ。ぜひこの調子で明日もスコアを伸ばして、土・日に残ってほしい!そしたらテレビで見れるから!

現在のところ、1位は怒涛の勢いのジェイソン・デイさんで-10!スピースさんと同じ組でまわったデイさん、今日は17ホールで1イーグルに9バーディ。

「なんか、ボク、(デイさんの活躍をそばで見ているだけの)金もらってるアマチュアみたいな気分。まったく冗談みたい」と、スピースさんも口ポカーン状態のようです。

明日の天気はどうかな?

期待に胸がふくらみます!

0 件のコメント:

コメントを投稿