2015/06/06

ステフィン・カリーさんはやっぱりクール

NBAファイナル第一戦はゴールデンステート・ウォリアーズが延長戦で勝ちました!

ステフィン・カリー選手、いつものように淡々とプレーしてましたね~。シュートが決まっても「で?それがなにか?」ってかんじでした。

外側からはクールに見えても、でも、中はむっちゃ熱いに違いない、この人。
この試合の、わたしにとっての一番の瞬間は、第3か第4クォーターで、カリー選手が観客に向かって「カモーン!盛り上げようぜ!!」って両手を広げて、上にあおぐしぐさをした時です。
こんなふうにして。そしたらアリーナ全体がうおおおおおおってどよめいたんだよ。観客がみんな怒涛のように沸き立ってさ。

あああああ。すごいいいいいい。

どんな気分がするもんなんだろう。自分が手を振り上げるだけで、何万という観衆が沸き立つというのを見るって。みんなの、この高揚したエネルギーの中心にいるってどんな気持ち?ねえ、カリーさんよ?



この第一戦を見に来たのは、シーホークスのマーション・リンチさん!そういえば、ウォリアーズの地元、オークランド出身だから。一緒に写ってるのは、シャキール・オニールさん。でかいな!wwwリンチさんだって180cm以上あるのにwww

そして右上がリアナ!かっこいいよ!
左下が往年のバスケ選手、マジック・ジョンソン!ぜんぜん変わってないwwwとなりの男の子はだれ?www
右下が俳優のジェシー・ウィリアムさん(知らんよ)とのこと。

この日のサンフランシスコ・クロニクル紙に載った、オークランドレイダーズの広告。イキじゃないですか!なんでもいいからとにかく盛り上がろうぜ!ってところが。

そしてNHLのサンホゼ・シャークスも参戦!

サウロンとの戦いにエルフもドワーフも駆けつけた・・・・というところか・・・。ベイエリアは盛り上がってるな!いいな!騒いで盛り上がったほうが勝ちだな!


早く会場入りしたファンに、サービスショットを見せてくれるカリーさんだよ!




0 件のコメント:

コメントを投稿