2015/12/07

オデル・ベッカムJr のハードル跳び!おサレなシューズ!


NFL13週目の日曜日。

シーホークスの試合見ながら、コマーシャルの時だけチャンネル変えてNYジャイアンツの試合を見てたんだけど、運よく、オデル・ベッカムさんのTDセレブレーションを見ることができました!

キレキレのダンスじゃないよ。今度はハードル!はえー!!


ベッカムさんちはスポーツ一家で、お母さんはアメリカ代表にもなった陸上選手。お母さん、ハードルしてたのかもね!オデルさんも高校時代はフットボールとバスケと陸上の選手だったそうです。

試合はジャイアンツが負けましたが、13週を終って、NFC East は

ワシントン・レッドスキンズ  5-7
フィラデルフィア・イーグルス 5-7
NYジャイアンツ      5-7
ダラス・カウボーイズ    4-8

と大混戦。なんとカウボーイズにもまだチャンスが・・・!ジャイアンツ頑張れ!

先週のスヌーピーシューズに続いて、今週もおしゃれなシューズを披露してくれたオデル・ベッカム Jr さん。ニューヨークのチーム同士の対戦ということで、ニューヨークの摩天楼と自由の女神・・・。いいなあ、ナイキがこんなの特別に作ってくれるんだね・・・。一足くらいワタシもほしいぞ。



0 件のコメント:

コメントを投稿