2015/12/21

パンサーズ戦で荒れに荒れたオデル・ベッカムJr

オデルさん、どうした?!なんでそんなに怒ってんの?!!

NFL15週目です。プレイオフがもうそこまで見えてきました。ジャイアンツもまだ希望が残っています。これまで全勝のパンサーズに黒星をつけて、プレイオフに近づくのか?オデル・ベッカム Jr さんがまたまたスーパープレイを見せてくれるのか?と、期待して見たカロライナ@NY・ジャイアンツ戦。

まず、毎週特注のシューズを披露してくれるオデルさんですが、今週の練習用シューズは、こんなの。


クリスマスがテーマで、ピカピカ光ってる!いっつもこんなの作ってもらって、ホントにいいよね~。

で始まった試合ですが、最初のドライブで、あわやタッチダウンのパスを落としてしまったオデルさん。

こんなん落とすの、珍しい~。

オデルさんをカバーしているのが、ジョシュ・ノーマンさん。「この二人の対戦が見もの」と話題になってたんですが、まず、最初にこれ。やっぱりノーマンさんのカバーがいいから、オデルさん、ちょっと力がはいっちゃったのかもね~なんて思ってたら、ここからずーっと、オデルさんが荒れまくりました!

プレイのあとにパンチを見舞う!取っ組み合ってころばせる!ヘルメットに頭突きする!など大暴れ!

パーソナルファウルを3回とられました。頭に血が上って、前半は0キャッチ。「このままベッカムにプレイさせたらまずいんじゃない?」「よく審判が試合から放り出さないな」とテレビのアナウンサーがコメントするくらい、手がつけられない状態のオデル・ベッカム Jr さん。

なんでコーチのコフリンさんはオデルさんをベンチにしないんだろ?ちょっと1ドライブくらいベンチにおいて頭を冷やさせればいいんじゃない???と思いながら見てたんですが、チームのスタッフ誰もオデルさんを落ち着かせようとしてなかったよ~

後半になってもオデルさんの嵐はやまず、しかし、なんと一時は35-7と離されていたジャイアンツが残り1分46秒で35-35に追いつくという、なんか笑っちゃうような、あきれるような、うおー!イーライさん、ヒットが怖くてボール放り出しちゃったよwwwというような試合になりました。


その同点タッチダウンを決めたオデルさんwww



怒ってのしのし歩いてる~ガキか~www

このプレイの前にファーストダウン決めたときも、キャム・ニュートンさんの得意ポーズをまねして見せて、それでも笑っちゃったんだけどwww

これで延長戦にもつれ込めば、またまた面白かったのに、残念ながらカロライナがフィールドゴールを決めて試合終了。

試合後は、各メディアでオデルさんへ非難ごうごう。オデルさんへの罰金はいくら?出場停止は?というのが、このあと2、3日の話題になるのかな。

[ UPDATE ]

ベッカムさんは1試合の出場停止。処分撤回を求めましたが却下されました。パンサーズのノーマンさんは260万円(強)の罰金。

その後の報道によると、パンサーズの選手が野球のバットを持って試合前の練習に参加し、ベッカムさんを挑発していたのこと。試合前から頭に来てたのが、爆発したらしいです。

記者会見でパンサーズのコーチは、もうバットを練習に持ってくるのはやめると明言し、ジャイアンツのコーチは、ベッカムさんの試合中の行動は非難するけど、ベッカムさん自身のことはいつでも擁護すると話しました。

ベッカムさんを非難する人はいっぱいいるけど、早くまた彼の勇姿をフィールドで見たいです!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もっとオデル・ベッカムJr!

 開幕が遠すぎるのでオデル・ベッカムJrのダンスでも見て心を癒すか・・・

● オデル・ベッカムJrのハードル跳び!おサレなシューズ!

● スーパーキャッチ第2弾を決めたオデル・ベッカムJrはスヌーピーをはく

● 今週のオデル・ベッカムJrはジョーカーシューズ

● オデル・ベッカム Jr がNFLランキング10位にもの申す

0 件のコメント:

コメントを投稿