2015/12/13

コーチもロッカーに登る勢いのシアトル・シーホークス!

NFL14週目。

シアトル・シーホークスは4連勝で8-5に成績を伸ばしました。


いや、立ち上がりは、TEルーク・ウィルソンさんがタッチダウンのパスを落としたりして、ひやひやしましたが、QBラッセル・ウィルソンさんが今日も熱かった!

ダグ・ボールドウィンさんと3タッチダウン+タイラー・ロケットさんと2タッチダウン。
なんか軽ーく決めて、ディフェンス陣もタッチダウンを許さず、快勝!


どうですか、4週続けての、この出来。



そしてなんか知らないけど、「4試合連続でパス率138以上を記録した初めてのNFL選手」ということになったらしい。むむ。歴史に名を残したのか、ラッセルさん。

しかし、この試合RBトーマス・ラウルスさんが足首のケガを負って、シーズン終了・・・。残念です。ラウルスさん、爆発的走りでランゲームの脅威となっていたのに。控えの選手がステップアップするしかないな!マーション・リンチさんも、腹の手術のリハビリ中だけど、早く戻ってきてほしいぞ。それにしても、ラウルスさんが見れなくなるのはさみしい・・・。なかなか愛嬌のある顔して、豆ダンプみたいに突っ込んでいってたのによ・・・。


しかしまあ、大事な試合に勝って、試合後のロッカールームも盛り上がったようです!

コーチもロッカーの上で選手に熱く激励をおくった模様!NFLのヘッドコーチの中で、2番目に高齢のピート・キャロルさんですが、どうですか、この勢い!こんなとこにも軽々登っちゃうんだよ!若いものには負けんよ!


ここから、どんな言葉を選手たちに語ったのか、聞きたい~。ワタシも盛り上がりたいよ~。


0 件のコメント:

コメントを投稿