2017/02/12

JJ・ワットさんが彼女を紹介~

NFLファンのみなさん、こんにちは。スーパーボウル明けの週をどのようにお過ごしでしょうか。シーズン開幕まで、あと7ヶ月。遠いですね・・。でも、その日は必ずやって来る。私たちも準備万端を整えて、その日を待つことに致しましょう。

さて、スーパーボールウィークには、NFLきってのナイスガイ、ヒューストン・テキサンズのJJ・ワットさんが自らのインスタグラムで彼女を初公開してくれました。

硬派ぶって惚れた腫れたの記事はスルーしようかなとも思いましたが、どうせシーズンオフでヒマだし、それに何といっても、微笑ましい写真。いいカップルじゃないですか~ということで、少し紹介してみます。


A photo posted by JJ Watt (@justinjames99) on

1月31日は、彼女の誕生日だったようです。カイリア・オハイさんは25歳で、ヒューストン・ダッシュという女子サッカークラブ所属の選手。去年10月にはアメリカ代表チームにも選ばれ、親善試合でゴールを決めています。ポジションはミッドフィールダー/フォワード。wikiによれば、テキサンズのLBブライアン・クッシング選手が義理の兄にあたるということですから、そんなつながりでワットさんと出会ったのではないでしょうか。(って、どうでもいいですけどね・・・ふっ)

以前、「土曜日の夜に、ソファーに座ってふたりで宅配ピザなんか食べて笑いころげたりするような人がいい」なんて言っていたワットさん。しかし、女の子と一緒にいるだけでニュースになってしまうのが有名人のつらいところ。自分の彼女になった人が、どんなに完璧な人であっても、マスコミやソーシャルメディアは批判するだろう。彼女をズタズタにするだろう。だから慎重にしなければ、なんて語っていたんですよ。

そんなワットさんが、満を持して公表したわけですから、結構本気。覚悟を決めているのではないでしょうか。

スーパーボウル前に収録されたインタビューでは、彼女と付き合って8ヶ月くらいと言っていました。



そして、彼女もワットさんも2人で負けず嫌いなんですと。ピンポンや、部屋でサッカーのミニゲームなどして争ってるんですとw

「持久力は彼女のほうがあるかもしれない。レースはまだしてないけど、彼女は自分が勝つと言ってる。それはどうかな」

「ボクは(彼女の)ペナルティキックをストップできるって宣言した。2、3ヶ月中には証明してみせる。10本中1本ストップできればいいだろ」

だって。さすがアスリートカップルw(つか、なんなん・・)

ワットさんの弟さん(3人兄弟の次男)は、今度婚約するそうですが、ワットさん本人はまだまだだそうですよ~。引退してからの方向としては、高校でフットボールコーチか、もしかしたら、映画も考えているそうです。

前シーズンは3試合を終って故障者リスト入りしたワットさんですが、手術後、リハビリも順調でもう普通にトレーニングしているようです。

来シーズンは戻ってくるね!背中や腿やら、とにかく満身創痍だったので心配していましたが、どうやら復帰は叶いそう。(といっても、また怪我が待っているけど・・)

ということで、9月にはワットさんの勇姿を見れそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿