2015/07/02

なでしこジャパン決勝へ!バセットさんのオウンゴール

えええええええ!!オ、オウンゴール・・・・!

ご・・・・ごめん・・・!こんなに泣かしてごめん・・・・!

勝負って、本当に何が起こるかわからないなー。

日本のよさをなかなか見せることができないまま、じりじりと90分が過ぎ、こりゃ延長か・・・でも延長でも勝てる気がしない・・・シュートアウトか・・・などと思ってたら、えええええ?!まさかのオウンゴール!

こんな勝ち方予想してなかった!なでしこが勝ってもちろんうれしいんだけども、テレビに映るのは泣き崩れるイングランドの選手たち。スローモーションで何回もアップになるローラ・バセット選手。ころんで、そのままボールの行方を追うその目。ああああああ。

つ、強いよ、なでしこ。この勝負強さは、どこからもらってきたの?勝利の神様が肩に乗っちゃってるな!

決勝の相手アメリカ、むっちゃ強そうなんですけど、なんだか、なでしこも負ける気がしませんね!このままノッて、また勝っちゃうような気がするな!

もちろん日本を応援するけど、アビー・ワンバック選手のファンなので、アメリカも応援したい。ラピーノさんとかモーガンちゃんにもスカッとするプレイをしてもらいたい。BCプレースはアメリカ人が埋め尽くすと思うけど、なでしこも今までみたいに楽しくプレーしてほしいよ!両チーム頑張れ!!ああ、何にしても決勝が楽しみだよ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿