2015/11/30

スーパーキャッチ第2弾を決めたオデル・べッカム・ジュニアはスヌーピーをはく

ニューヨーク・ジャイアンツの試合は見るのが楽しい。

QBのイーライさんがとんでもないパスを出すし、まあ、それがインターセプションされることもあるんだけど、それも愛嬌。「アアアア、イーライ・・・・なぜ???」とガックリくるほうが、つまんないプレイを見せられるよりも、絶対イイっしょ。

NFLの最年長コーチ、トム・コフリンさん(69歳のかわいい白髪のおじいちゃんなんだよ)が熱くなって怒鳴ったり腕を振り回しているのをみるのもいい。

そして、なんといっても、オデル・ベッカム・ジュニアさんのキャッチとダンスが楽しみですね!

タッチダウンのあとにはキレキレのダンスを披露!それも毎回違う振り付け!おんなじダンスばっかしてるキャム・ニュートンさんとはちょっと違うよ。3秒くらいのダンスへの集中力が、もう、ハンパないです。「この人どっか行っちゃってる・・・」レベル。

そのベッカムさんが、今日の試合のウォームアップでは「スヌーピー&チャーリー・ブラウン」バージョンのシューズをはいていました。


いいな、これ!白いほうの向こう側には、ウッドストックくんがいるんですよ・・・。


そして今日のスーパーキャッチ!去年のは仰向け片手キャッチだったけど、今日のはうつ伏せ片手キャッチ。これでどうしてボールが地面につかないでキャッチできるんだよ・・・。超人オデルと呼ばせてもらうよ。


試合はジャイアンツが負けて5-6になりました。勝ったワシントン・レッドスキンズも5-6で、両チームがNFC東の首位争いをしています。プレイオフでジャイアンツを見たい!ので、12月も頑張ってほしい!

0 件のコメント:

コメントを投稿