2023/09/03

ジェッツに移籍したアーロン・ロジャースがサイコーに幸せらしい件

みなさんこんにちは。いよいよ開幕が間近に迫りました。それぞれのチームの今シーズンはどうなのか、見どころたくさんで非常に楽しみです。

長年在籍したグリーベイ・パッカーズからニューヨーク・ジェッツに移籍したQBアーロン・ロジャースの今シーズンも興味津々。

ニューヨークに到着早々、マジソン・スクエア・ガーデンでNBAの試合を観戦したり、テイラー・スイフトのコンサートで踊ったりと、私生活を満喫している姿も報道されました。また、チームが頼んでもいないのに33億円(2年で)の給料削減を申し出たり、OTAからずっと練習に参加したりと、昨年までとは打って変わり、所属チームに全身全霊で入れ込んでいる様子。

先日は、「素晴らしい夢の中にいるようだ」と今の生活を語っていました。

「いい夢から覚めて、『ああ、またあの夢に中に戻りたい』って思うことがあるだろう?僕は今その夢の中にいるようだ。これが本当に現実なのか?イカしてるじゃないか。

練習が終わって感じる新鮮な空気、沈む夕日。チームメートと会い、交わす会話。うまくできたプレー。ドライブしている時に街を眺めて、ふと感じるんだ。自分は素敵な人生を送っていると。自分は今いるべき場所にいる。与えられたチャンスを嬉しく思う。

大きな声では言わないが、毎日思っている。チームメイトと一緒にくつろいでいる時なんかに、サイコーだなって」

ロジャーズの口からこんなポエムがついて出るとは。およよ。

まさかグリーンベイへの当てつけとは思いませんけども。地球上に幸せな人が増えるっていいじゃないですか、ねえ。

そんなアーロン・ロジャースはプレシーズン3戦目、ニューヨーク・ジャイアンツ戦にジェッツQBとして初登板。

元パッカーズのチームメート、WRランドル・コブ選手も今年ジェッツ加入。ロジャーズと二人揃ってのジェッツ初戦に張り切り過ぎちゃったのか、ブラインドサイトのタックルをかまし、反則を取られてしまいました。

「トレーニングキャンプで稼いだ給料、罰金に持ってかれるぞ。もう2014年じゃないんだよ」とロジャーズが苦笑すると、コブさんが「悪い悪い。うっかりしちゃったんだよ。しばらくタックルしてないからさ」なんて言ってます。

しかしヒットされた選手はたまったもんじゃありません。コンカッションで退場。後日、このプレーには約130万円の罰金が課されました。

この後、ジャイアンツLBワード選手がジェッツQBロジャースを押し、「何してんだ、気ぃつけろ」とロジャーズが怒鳴る場面もありました。「お前なんか知らねーよ」とお互いトラッシュトークが炸裂。

いいですねえ。火花の散らし合い結構好き。

LBワードさんは、WRコブにヒットされた選手をジェッツが笑ってたのでムカついたと話しました。

それを受けてロジャースは「そんなことはしてない。でっち上げだ。どうでもいい話だ」と反発。

「チームは注目されている。期待も大きい。足を引っ張りたいやつも多いだろうし、応援してくれる人も多い。プレッシャーもあるけど、楽しみだよ」

ジェッツの初戦はマンデーナイト、バッファロー・ビルズとの対戦です。-2.5 点でビルズが有利と見られていますが、好試合間違いなし。躍動する選手たちを早く見たいな!!

0 件のコメント:

コメントを投稿