2016/09/16

フィッツパトリック&仲間たちが大暴れ ジェッツ@ビルズ戦

いいね~ライアン・フィッツパトリックさん、やるじゃないの~!

するどいパスが決まりまくり!思わず拍手!ヒューヒューと口笛も出た!去年の悔しさをこれでスカッと吹き飛ばしたぜ、というようなニューヨーク・ジェッツ対バッファロー・ビルズ戦でした。結果は37-31でジェッツの勝ち。

ジェッツ対ビルズ戦といえば、去年の最終試合。勝てばプレイオフ出場だったのに、フィッツパトリックさんがあれよあれよとインターセプションを3つも放って、負けちゃったんでした。ビルズのヘッドコーチ、レックス・ライアンさんが、自分をクビにしやがったジェッツに復讐を果たして高笑いをしてたっけ。

でも、それはもう過去の話。フィッツさんと仲間たちが暗い雲を吹き飛ばしたぜ!


フィッツさん、374ヤード!すご!
エリック・デッカー 126ヤード!
ブランドン・マーシャルさんも 101ヤード!

両チームとも長いパスがどかどか飛びあってたww

最初のビッグプレイはこれ。ええ~ダレル・リービスさんがまた抜かれてる~先週も抜かれてたのに~


ビルズのレシーバー、グッドウィン選手はオリンピック選手だそうです。2012年のオリンピックに走り幅跳びの選手として出場。

リービスどうした?もう終わりか?という声も聞こえる中、試合後のインタビューでは、ブランドン・マーシャルさんがリービスさんを思いっきり擁護していました。

「世界中に向けて言ってやるぜ。ダレル・リービスはリーグで最高のコーナーバックなんだ!オレはそう言う!」


なんだよ、この後ろでブーイングしてるビルズファンwwwさっさと帰れよww

マーシャルさんのこういうところが好き。誰がなんと言おうがチームメイトをほめまくるところ。(ベアーズのQBジェイ・カトラーも褒めまくってた・・・)

マーシャルさん、膝を押さえて倒れて、もしや怪我?という場面もありましたが、何事もなく試合に戻ってこれてほっとしました~。

さて、エリック・デッカーさんがタッチダウンしたあと、スタンドに突進して一番前に座ってたジェッツファンに頭突きしてたのもよかったですね!

ビルズのファンで埋まってるスタンドで、一人ジェッツカラーを着ていたこの人。デッカーさんに超接近遭遇してよかったな!チケット高かっただろうな!ヘルメットの頭突きは痛かったかも。でも一生の宝!


このジェッツファンの隣にいたビルズファンが、すんごい気迫でブーイングしててマイクに音を拾われてたんだけどww何もそんなにムキになんなくてもwwっていうくらい喉をからしてブーイングww

という、ファン見物も楽しかった試合でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿