2016/07/16

ドイツで大人気のオデル・ベッカムJr

今週のオデル・ベッカムJrさんは大忙し。

スポーツ選手を表彰するESPYアワードに出席したと思ったら、キッズチョイススポーツアワードにも出席。そしてすぐさま飛行機に乗ってヨーロッパへ。

ドイツのサッカーリーグのバイエルン・ミュンヘンを訪問したそうな。と思ってたら、なんか知らんがこんなビデオが投稿されてました。

ドイツの街角でファンに囲まれ、「OBJ!OBJ!」とチャントの嵐。

こんなに人気あるんですか?ドイツで?

ヨーロッパの人ってNFL見るの?

オデルさんのことなんか知ってたの?

へぇ~・・・。

A video posted by NFL Deutschland (@nfldeutschland) on

そういえば、去年はNFLレギュラーシーズンの試合をイギリスでやってたから、結構人気あるんでしょうか。

ドイツの人ってサッカーしか見ないんだと思ってた。

NFLをヨーロッパに広めるのプロモーションのひとつとして、オデルさんをドイツに連れてったんでしょうね。バイエルン・ミュンヘンのサッカークラブを訪れて、選手たちと交流したようです。ベッカムJr のサッカースキルも披露。


ほほぅ~うまいやん~。なんでもできるんだね~。一緒にボールを蹴ってるのはシャビ・アロンソさんですよ。

ESPYアワードでは、客席に座っていたところ、いきなりジョークを振られたオデルさん。

突然注目浴びて、若干恥ずかしそうにしていました。けっこうカワイイとこあるやんかww


「オデル・ベッカム・ジュニア!すでにWWEのスーパースターのようだぜ!オウムを肩にのせればココ・B・ウェアだ!」

ショーのホスト役は、WWEのプロレスラー、ジョン・シナさんという人だったんですが、語りがウマー。プロレスラーであり、トークも上手なエンタテイナーのプロ!で感心しました。アメリカって、ほんとエンタテイメントの国だよな~。

オデル・ベッカムJrって、このタレ目で得してるよね。ちょっと生意気なんだけど、タレ目が愛嬌でそれほど憎まれないってとこが。ふふふ。

ということで、日一日と開幕が近づいています・・・。

[UPDATE]

オデル・ベッカムさんがヨーロッパに行った時の様子は、このビデオでも見れます。2:50で、ベッカムに会った少年が感激して泣いてしまう場面があるんですが、コレですよね。スポーツのいいところって。こんな気持ち、一生の宝やで。😊

0 件のコメント:

コメントを投稿