2020/11/17

【第10週】2連敗で地区3位に転落 シーホークス@ラムズ戦

 まずい。

シアトル・シーホークスが2連敗です。ロサンゼルス・ラムズに16対23で完敗し、通算成績6勝3敗。NFC西地区では3チームが同じ勝率ですが、カーディナルスにも、ラムズにも負けているためシーホークスが3位転落となりました。

ここ4試合で1勝3敗。がーん。一気に暗雲が立ち込めてきました。特に気になるのは、敗戦3試合でインターセプト7つという記錄。😭😭😭おまけにファンブルロストが3。

この試合ではインターセプト2、ファンブルロスト1のQBラッセル・ウィルソンでした。ファンブルはまあ、スナップが低かったのでQBを責められないですけど、最初のインターセプトなんかびっくりしました。

この判断はなんぞ。

走ってファーストダウンが取れたじゃん。苦し紛れにパスを出す理由ある?

と、見てる方は思うけど。しかしこれは、ディフェンスへの信頼が無いがため起きたミスではないでしょうか。

フィールドゴール、タッチダウン、タッチダウンと試合開始からやられっぱなしだったディフェンス。思いがけなくターンオーバーを得ての反撃だったので、「ここで決めねば」という焦りがあったのでは。

勝てるディフェンスでは全くない。勝利を導く方法はただひとつ。タッチダウンを取りまくるのみ。って、オフェンスの選手なら思うんじゃないですか。

開幕からずっとそんな戦いをしてきました。鉄壁のオフェンシブラインがあるわけじゃない。この2試合でサック11、QBヒット23です。さすがのウィルソンだって、疲れちゃったんだよ、きっと。

もーやだ、デカい怪力男にノックダウン食らうの。チーム引っ張ってくの、しんどすぎ。

第4クォーターでも精彩を欠いていました。いつもなら、ヘルメットの下の表情は精悍で、目は集中しているのに、そんな輝きも見られない。

えっ、ゲームクロック見てなかったの。delay of gameでペナルティ取られちゃったよ・・・。

えっ、なんで走ってサイドライン割らないの。2ミニッツなのに、そこでランやめてどうするの・・・。

頭が朦朧としているんじゃないのか、ウィルソンは。そんな心配も浮かびました。

RBカーソンとRBハイドの欠場も響いています。その分ウィルソンの肩にのる荷が重くなりました。ふう〜。

まあ、ラムズのディフェンスが良かったですから。リーグ中2位だってさ〜。いいわね〜。

唯一、明るい話題はKマイヤーくんの61ヤードフィールドゴールでしょうか。ギリギリかすって入りました。めちゃいい笑顔❤❤❤

キッカーっていつも緊張ばっかだけど、こんな笑顔になってよかったよ❤

今週はショートウィークで、サースディナイトにアリゾナ・カーディナルズ戦です。負けられん。ぜひとも1勝を勝ち取って欲しい。ちょこざいなQBカイラー・マレーがいるけど、なんとか攻略してほしいと思います!!レッツゴーーー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿