2015/08/01

ジョーダン・スピース 22歳の誕生日

ちょっと遅くなりましたが、7月27日はゴルフ界のゴールデン・ボーイ、ジョーダン・スピースさんの誕生日でした。

妹のエリーちゃんと記念写真。

いい写真じゃないですか。ニワトリのぼうしかぶってうれしそう~wwwやっぱ似てる~。兄妹だから当たり前だけど~。

ハンディキャップを持って生まれてきた7歳下のエリーちゃん。ジョーダンさんは妹のことを「うちの家族に起こった最良のできごと」だと言っています。

年に似合わないあの落ち着きと、気持ちの強さは、エリーちゃんのおかげでもあるんでしょう。

PGAツアーも楽しみです!あと2週間!

0 件のコメント:

コメントを投稿