2015/08/28

ラッセル・ウイルソン ”水” についての誤解を弁明

”リカバリーウォーター”で脳震盪が治った!という記事が、昨日ローリングストーン誌に掲載され、『おいおい、ちょっと待てww』とみなさんの苦笑をかったラッセル・ウイルソンさん。

今日の練習後の記者会見でも、質問がその件に関して飛びまくりましたwww


「脳震盪はおこしてなかったんだ」と、まず弁明。「なんか、変なふうにとられたみたいだけど、あの水を1ヶ月くらい飲み続けてたんだよ、1日5回とか7回とか。そしたらすごく調子がよかったんだ。つまりさ、この水が脳震盪なんかを予防するのかもしれないなって思うんだ。だって、脳は75か80%水でできてるんだから。水分補給って意味でも、このリカバリーウォーターは、すごくよくできた製品なんだ」

とのこと。


目をキラキラさせて、「これは本当に奇跡の水なんだ!!!」って宣言されたらどうしよう・・・って思ってたwww ま、それならそれで面白いんだけど。


  • 「ラッセル・ウイルソン ローリングストーン誌の表紙デビュー」の話はここ

0 件のコメント:

コメントを投稿