2015/10/11

クレイ・マシューにバカにされるコリン・キャパニック

コリン・キャパニックさん、いったいどーしたの?

サンフランシスコ・49ナーズのQBコリン・キャパニックさんの迷走が止まりません。去年も首をかしげるようなプレイがあったけど、今年は試合を重ねるごとにパフォーマンスがひどくなって、そのひどさが、なんかもう・・・。テキトーに放っているとしか見えないパス。やる気があるのかないのかわからないプレイ。先週のパッカーズ戦は、あまりに悲惨で、ちょっと見ていられないような気持ちになりました。

3年前にスーパーボールまで行ったQBとはとても思えないような有様なんだよ!


2015年は、初戦バイキングスに20ー3で勝ったものの、スティーラーズに18-43、カーディナルズに7-47でボロ負け。パッカーズには2-17の完敗。4試合でタッチダウンが2(!)、インターセプション5。カーディナルズ・パッカーズ戦2試合で、6/19=31.6%のパス成功率・・・。

パスが通らない。インターセプトされたボールをタッチダウンされる。サックされる。今まで自信満々で威張ってたキャパニックさんが、蹴飛ばされた猫みたいになってる。ファンじゃないけど、見てるのがつらい。

で、先週のパッカーズ戦ですよ。


キャパニックさんをサックしたあと、パッカーズのクレイ・マシューさんが、腕にキスしてみせるという・・・。これ、キャパニックさんのマネ。タッチダウンを決めたあと、自分の腕の筋肉にキスするってのがトレードマークのキャパニックさん。そのマネをして、からかってる。

そしてクレイ・マシューさんがキャパニックさんに向かって、「おめーはラッセル・ウィルソンじゃねーんだよ You ain't Russell Wilson, bro 」と言っているのも、マイクに拾われてしまいました。


バカにされて、からかわれているキャパニックさん。けど、ここでずるずると落ちていくような選手じゃないと思うよ。力、もっとあるだろう!見せてくれよ!

今週彼がどんなプレイをするのか、たくさんの人が注目しているでしょう。いいプレイを見せてくれるのか、はたまた、どん底に落ちていく彼を見ることになるのか。今週、49ナーズはNYジャイアンツと日曜夜にキックオフ!

0 件のコメント:

コメントを投稿