2015/10/01

NBA ジェームス・ハーデンがアディダスと200億円契約をすると・・・

ジェームス・ハーデンさんを知っていますか?

NBA ヒューストン・ロケッツの選手です。レギュラーシーズンのバスケはほとんど見ないので、わたしも詳しいことはわかりません。髭のおじさんで、なんか、うまいらしい。MVP の投票では、ステフ・カリー選手につづいて2位だったらしい・・・。

このハーデンさんがアディダスと13年で200億円(強)のスポンサー契約をした、というのが、この夏ニュースになって、ええええええ、この髭おじさんそんなに人気があるんかい・・とびっくりした次第ですが、今日、10月1日に、その契約が始まったそうなんです。

そして


「スペシャル・デリバリ~」って、いいなあ!!!!

こんなにシューズもらえるんかい!!200億円もらって、その上に!!

A photo posted by jharden13 (@jharden13) on

いいなあ・・・としか言いようがないで。




0 件のコメント:

コメントを投稿