2015/10/27

オレ様がマイケルジョーダンの邸宅だぜ

マイケル・ジョーダン。

大好きだったよ・・・。一世を風靡したよね。今でもエアジョーダンブランドが売れまくっているのには驚くよ。マイケルをリアルタイムで見ていない世代にも人気なんだね。

ということで、シカゴ郊外にあるマイケル・ジョーダンさんの邸宅のプロモーションビデオが公開されました。




「お前、自分のこと御殿だとか豪邸だとか言ってんの?ハハハ!ちょっとコレ見てみろよ。自分のこと、デカいと思ってるかもしれないけど、オレはオメーよりデカいんだよ・・・」とナレーションをつけている、これはマイケルさんの声だね。

この家、2012年に29億円(強)で売り出されましたが、現在の売値は15億円。この物件を取り扱っている不動産屋さんの販売促進用ビデオです。う、売れないのか・・・・。

「家」って言うか・・・ただのデカい建物だもんね・・・。

コレ、誰が掃除すんの・・・?

って人を雇うに決まってんだろうけど、そんなとこに目がいってしまいます。「そんなに人よびたくねーよ」とか。

マイケル・ジョーダン大好きのお金持ちが買うのかもしれないけど、盛大にリノベーションしてこのマイケルくささを払拭しても楽しいと思うな!それか、マイケル・ジョーダン博物館にするとかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿