2019/02/21

ジョシュ・アレンがジェイレン・ラムジーにトラッシュトーク返しの巻

さあ、みなさんご覧ください。バッファロー・ビルズのベイビーフェイス、クォーターバックのジョシュ・アレンくんが自分のサイン入り写真に

「おい、ラムジー・・・オレはまだクズなのかい?」と一言。

マッチョなポーズもなかなか決まっています。どうですか?


ラムジーとは、もちろんジャクソンビル・ジャガーズのCBジェイレン・ラムジーのこと。昨年、雑誌のインタビューでジョシュ・アレンくんをこき下ろし

「クズだと思う、誰がなんと言おうとクズ。すぐそれがみんなに分かる。バカみたいなドラフト指名さ。今年はあのチームと試合するからクソ楽しみにしてるぜ。彼が先発するといい。

よう、そんなに上手いならもっといい試合してみろよ。体が大きい、身長もある、腕も強いとか言われてるけど、オレはそんなふうに思わない」

とか言ってたんです。アレンくん自身は「彼は僕のチームメイトじゃないし、気にしないよ。何とも思わない」なんてあっさり無視。

2人の初顔合わせとなった第12週、ジャガーズ対ビルズ戦は、24対21でビルズが勝利を収めましたが、ラムジーもアレンくんが放った深いパスをインターセプト。すかさずビルズベンチに向かって「おまえクズ!おまえらクーーーズ!」と連呼していました。


ま、試合終了後はちゃんとアレンくんに敬意を払ったようですはありますが。


で、試合に勝ったもんだからビルズの公式アカウントはラムジーの過去の言葉「こりゃあピックされるわ」を持ち出して「未熟なツイートだったねえ」とジャブを入れてみたり。


そしてこの「ボク、まだクズ ?」写真になるわけですが、実は、ファンに頼まれてアレンくんが書いたそうです。

写真の持ち主は、熱狂的なビルズファンの男性。チームを愛するあまり、子どもにビルズの選手の名前をつけるほど。朝4時半に起きて7時間車を運転しジョシュ・アレンくんのサイン会に到着。その日の内にまた7時間運転して自宅へ戻ったという強者です。長時間ドライブも「ビルズの未来に会うためなら当たり前さ」と胸を張っていました。

写真の言葉については、「お金払ってサインしてもらうんだから、コレ書いてってお願いしたんだよ」とのこと。アレンくん、ニコニコして書いてくれたのかな?

アレンくんの質問に対して、ジェイレン・ラムジーはすぐさま#YESと答えていましたが、むむ、懲りないやつ。来シーズンはぜひ、ラムジーをギャフンと言わせてほしい。なんかこう、グサッとくるような一言をラムジーにつきつけてほしいなと、そんな気がします。ね、アレンくん。


via GIPHY


0 件のコメント:

コメントを投稿