2016/03/11

ブロック・オスワイラーさんがブロンコスからテキサンズへ

これ!これはまったくの想定外でしたね!

こう来たか!?ってかんじ。ペイトン・マニングさん引退後のブロンコスの先発QBはこの人に決まり!と誰もが思っていたブロック・オスワイラーさんがヒューストン・テキサンズと電撃契約。

4年で72億円(強)のうち、37億円は確定だそうです。

ブロンコスは1年16億円(強)をオファーしていたそうですが、それを蹴ってのテキサンズ行き。

オスワイラーさんといえば、試合の途中でテレビにチラッと映ったお父さんの顔を思い出します。あれは多分オスワイラーさんの初勝利の試合だったのかな。一目でお父さんと分かる年配の男性。だってそっくりなんだもん、あの眉が。NFLの晴れ舞台に立った息子を、誇らしそうに見つめてたよ・・・。

って、そんなことはどうでもいいんですが、お父さん、お母さん、奥さんもテキサンズの記者会見に出席していたようです。皆に感謝していました。

「ボクより(試合に備えて)準備をする人は他にはいない」ってどっかで聞いたぞwwペイトンさんかな?なんかこー、オリジナルなセリフで行こうよ!新しい門出なんだからさ。

記者会見は、まあフツーでした。おでこテカテカして、すんごく嬉しそうだった!練習するの待ちきれない!って言ってた。テキサンズはすごいチームですごいことが起こるよ!って言ってた。テキサンズはいいチームだから、あとはボクが頑張るだけだ!って言ってたけど、なんか、それより「オレがチームをひっぱってチャンピオンシップをとるぞ」って言ってほしいような気分。あのー、自分の役割を果たすだけじゃなくって、もうひとつレベル上げて、リーダーシップとってチームを勝たせてね?っていう・・・。ちょっと批判しすぎか??でも、そーゆう印象でした。ワタシはね。

オスワイラーさんのこれまでの記録。

えっ、これだけ・・・。これでこの契約・・・。クォーターバックって、本当に希少価値なんだね・・・としか言いようがない。

さて、来シーズン、オスワイラーさんがどんな試合を見せてくれるのか、楽しみですね!期待に応えることができるのか、それともポシャるのか。

そしてブロンコスはQBいったいどうする?

キャパニックさん?RGⅢ?ライアン・フィッツパトリック?

ジョニー・マンジールさんはブラウンズからまだ解雇されないのー?

0 件のコメント:

コメントを投稿