2016/03/18

ブロンコスにトレードされたマーク・サンチェスさんがむっちゃ張り切ってるで

今週は、QBマーク・サンチェスさんがフィラデルフィア・イーグルスからデンバー・ブロンコスへトレードされましたね。

サンチェスさんって、去年、ティム・ティーボウがイーグルスにいた時に、「あいつは練習用に契約されただけだから」ってコメントしていて、ちょっとムカついたことがあったんです。だってさ、同じチームでやってる選手にそんな見下したようなこと言っていいわけねーだろ!いくらQBのポジションを争う敵同士(?)だからってさ。

嫌なヤツだな、コイツ、と思ってたんですが、まー、よく考えてみると、サンチェスさんにも余裕がなかったのかもね・・・なんて思ったりして。だって先発QBやってたNYジェッツにもティーボウさんが後から入ってきて、人気わしづかみにされただろうし、そんでまたチームが変わってフィラデルフィアに行っても、またティーボウさんが来ちゃったもの。オメー、オレの近くに来るなよ!(汗)と思うのもあたりまえですよね。

ブロンコスの記者会見ではめっちゃニコニコしてましたね!嬉しそうだな、おい!オスワイラーさんのテキサンズ記者会見にも負けず劣らずのニコニコ笑顔!


聞かれてもいないのに「結婚もしていないし、ガールフレンドもいないし、子どももいない」とか言ったりしてwww


今日は電話でのインタビューにも答えてました。ここでもむっちゃ嬉しそう~。


トレーニング中に、エージェントの人から「ニュースがある」と知らせを受け、「そうかよ・・・」と思ったそう。「解雇か、トレードだな・・・」って。その気落ちした口調に、エージェントの人が「オレんちにワインをケース入りで送ってくれよな」ってかましたもんだから、「えっ、えっ、何?どーゆうコト?」ってサンチェスさんが。

話にびっくりしすぎて喜ぶこともできなくて、「おいおい、エルウェイ(ブロンコスGM)と話す時にはもっと喜んだ声だせよな」と言われたと。

エルウェイさんと話してどうだった?と聞かれて、「んもー信じられないよ。エルウェイをアイドルと思って育ってきたんだもの。ボクの部屋、エルウェイとブレット・ファーブとダン・マリーノの写真を貼ってたんだよ~。現実じゃないみたいだった~」と。

「(エルウェイさんに)デンバーで先発のポジションを争えって言われて、それ、オレがこの2年間待ち望んできたものだったからさ。ニューヨークを離れてからずっと、そのチャンスを待ってたんだ」

フィラデルフィアではそのチャンスがなかったの?という質問に対しては「んー、そのことについてはあんまり・・・。もう終ったことだからね。いや、フィラデルフィアではいろんな勉強もしたしね。でも、ま、どうでもいいんだ、それは。それより前を向いて、デンバーで頑張るよ」とのこと。いいじゃないですか~。チップさんのこともほめてたし~。過去は過去!どーでもいい!これからのことしか頭にねえ!ってかんじが、とてもよかったです。

ヨメも彼女もいないって言ってたけどww?という質問には「それwwそれは、オレがフットボールに集中してるって言いたかったんだよ。ほかに興味があることもないし、趣味もないし、ただ試合で勝ちたいってだけ。だってさ、ブロンコスってすごいチームじゃないか。エルウェイ(GM)もキュービアック(HC)もいるんだよ。スーパーボウルの経験値、ハンパじゃないよ。そんなチームに来ることができてさ、そこで先発QBを争うことができるんだもの、よそ見してるヒマなんかないんだよ。こんな素晴らしいチャンスが降ってきてさ!」ということです。

いいっすねー!やる気満々じゃないっすか!よーし、サンチェスさん、頑張れ!!

最後に、アナウンサーが「開幕試合、相手はどこかな?ヒューストンとだったらどう?」なんてことを言っていました。うーん、そう来たら面白いな!とってもいいな!


ブロンコスは、もう一人QBをどこからか連れてくるんじゃないかと言われていますが、どうなんでしょう~?キャパニックさん、RGⅢ、フィッツパトリックさんの行き先はまだ未定のまま・・・。

サンチェスさん、先発になれるように応援してるでー!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もっと!頑張ってるサンチェスさんの記事

● パクストン・リンチを歓迎するさわやかサンチェスさん

● 指の負傷もなんのその!社会に貢献する男マーク・サンチェス

0 件のコメント:

コメントを投稿