2016/03/13

NY・ジェッツのブランドン・マーシャルさんがライアン・フィッツパトリックさんにラブラブな件

ブランドン・マーシャルさんは、NY・ジェッツのワイドレシーパー。引退したらテレビ・ラジオ方面に進みたいということで、いろんな番組に出まくっていますが、先日もこんなのに出てました。


シカゴ・ベアーズからジェッツに来ることになったマット・フォルテさんをひとしきり褒めた後、話題は、ジェッツのQBポジションに。

ジェッツのもう一人のWRデッカーさん、QBフィッツパトリックさんとの関係について、「オレたちの意思の疎通の仕方とか、練習法とか、チームをまとめる力とか、そういうのって、ちょっと他のところではなかったんだよ。オレ、いろんなチームに行ったし、いろんなクォーターバック見てきたけどさ」と、3人の強い結びつきを強調。

「あいつ(フィッツパトリックさん)が他のチームのユニホームを着ると思うと、つらいよ。オレたちみたいなつながりを作るのって、難しいんだ。1年、いや正確に言うと6ヶ月の時間をかけて、この関係を作ってきたんだ。普通は2年くらいかかるんだよ。オレたちは、すごく親密なんだ」

ジェッツよ、フィッツと早く契約してくれー!というオフィスへのキャンペーンの一環でしょうか。

ほかの番組では、「キャッパニックがジェッツに来るとしたらどうする?」と聞かれて、「いらない!フィッツがオレたちの男なんだよ!」と即答してたしね。

え~、そうなんだ~。シーズン最後の試合、フィッツパトリックさんはてんでダメだったのに、そんなにかってるのか・・・。自分のチームのQBだから擁護してるのかなと最初は思っていましたが、いろんな記事を見てみると、いや、これは本当に、マーシャルさんはフィッツさんにゾッコンなようなんです。


NFLのこんなビデオでは、マーシャルさん、デッカーさん、フィッツさんが登場して、3人のラブラブぶりを見せています。

0:40「3人で遊ぶこととかあるの?」と聞かれて、「ああ、こいつらはね」と、デッカーさんとフィッツさんを指すマーシャルさん。(2人爆笑)「仲間はずれにされたのか、ブランドン・・・」って心配するアナウンサーwww

0:55「こいつら、オレんちからすぐのところでメシ食ってんのにさ、電話もテキストもしてくれねーんだよ」とマーシャルさんが言えば、「女のコがボクの取り合いになったってことはないからさ、こういうのって、イイよね」とフィッツさんが真面目顔でwww。

1;05「こいつらさ、オレの髭を拭いてくれるんだよ。シロップとかがついた時に」と語るフィッツさんを、目を丸くして見つめるアナウンサーの顔wwww

すごく楽しそうーーー!!

いいなあ~。仕事でも、スポーツでも何でもいいけど、こんなふうに自分が一生懸命やっていることで、信頼して頼りあえる仲間ができて、一緒に頑張っていけるっていうのは、すごーく幸せなことじゃないですか。うらやましいな!!

ってことだから、ジェッツもなんとかフィッツパトリックさんと契約してやってよ~。こんなに楽しそうなんだからさ~と、ワタシもお願いしたいです。

ブランドン・マーシャルさん、これでもかというくらいフィッツさん再契約キャンペーンをやっていて、インスタグラムでも。

A video posted by Brandon Marshall (@bmarshall) on

「ハーバード80!ハーバード80!ライアン・フィッツパトリック、後ろに下がってパス!深いボールだ!来たぞー!ブランドンがそれをキャッチ!タッチダウン!!イエーイ!!!」

って、どんだけフィッツさん好きなのwwwww

(注:フィッツパトリックさんはハーバード大学数学科卒業で、むっちゃ頭いいそうです)

早くジェッツと契約してくれると、いいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿