2016/07/29

ブランドン・マーシャルvsアントニオ・ブラウン 車を賭けた挑戦

ライアン・フィッツパトリックさんがNY・ジェッツと契約して、ちょっと気が大きくなっちゃったんでしょうか。

大好きなQBが戻ってきて、はしゃいじゃったんでしょうか。

いや、このビデオが投稿されたのはフィッツさんの契約前?でも内密にフィッツさんが戻ってくると確信していた?

なんだか事情はよくわかりませんが、

NY・ジェッツのワイドレシーバー、ブランドン・マーシャルさんが、ピッツバーグ・スティーラーズのアントニオ・ブラウンさんへの挑戦状――というか、挑戦ビデオを公開していました。

A video posted by Due Season.. . (@bmarshall) on

「ようAB(アントニオ・ブラウン)、ロールスロイスに乗ってキャンプに行ってるようだけど、こっちはポルシェに乗ってんだぜ。速いんだぜ。そっちがレシービングヤードでオレを上回ったら、このポルシェをやる。オレが勝ったら、ロールスロイスをよこせや。どうだい?」

って言ってるけど、これほんとにマーシャルさんの車なんかい?

ジェッツの施設の前にこんなふうに止まってるんだよ。ジェッツカラーのストライプが入っててさ、これポルシェの広告用じゃないんですか?

と疑問もありますが、とにかく、そういう挑戦をブランドン・マーシャルさんが公表したわけです。

昨シーズンのレシービングヤードランキングを見てみると

1 フリオ・ジョーンズ 
2 アントニオ・ブラウン(1834ヤード)
3 ディアンドレ・ホプキンス
4 ブランドン・マーシャル(1502ヤード)
5 オデル・ベッカムJr

ということになってます。ほほぅ。

アントニオ・ブラウンさんの車はこれ。


おお!スティーラーズ仕様のロールスロイス!

A photo posted by Antonio Brown (@ab) on

自分のイニシャルもシルエットも背番号も入ってるんだね・・・。

なんかこー、ワイドレシーバーってやっぱプリマドンナが多いんかな?

アントニオ・ブラウンさんは、この挑戦に対して、

「あいつ、本当はこんなことしたくないんじゃないかな。PRしたいだけなんだと思うよ。こんなことするには、年とりすぎてるよ」

「もし本気だったら、電話してくれよ。よろこんでお受けするぜ。インターネット経由じゃなくてさ」

ということです。

何気にこー、ジャブを入れてますねwwブラウンさん28歳がマーシャルさん32歳をジジイ呼ばわりww

年長者を敬うって習慣はないんだな。

ということなので、2人のレシービングヤードを比べながら、今シーズンのNFLを楽しんでみるのもいいかもしれません。

あとちょっとだ!開幕まで。

0 件のコメント:

コメントを投稿