大好きなQBが戻ってきて、はしゃいじゃったんでしょうか。
いや、このビデオが投稿されたのはフィッツさんの契約前?でも内密にフィッツさんが戻ってくると確信していた?
なんだか事情はよくわかりませんが、
NY・ジェッツのワイドレシーバー、ブランドン・マーシャルさんが、ピッツバーグ・スティーラーズのアントニオ・ブラウンさんへの挑戦状――というか、挑戦ビデオを公開していました。
「ようAB(アントニオ・ブラウン)、ロールスロイスに乗ってキャンプに行ってるようだけど、こっちはポルシェに乗ってんだぜ。速いんだぜ。そっちがレシービングヤードでオレを上回ったら、このポルシェをやる。オレが勝ったら、ロールスロイスをよこせや。どうだい?」
って言ってるけど、これほんとにマーシャルさんの車なんかい?
ジェッツの施設の前にこんなふうに止まってるんだよ。ジェッツカラーのストライプが入っててさ、これポルシェの広告用じゃないんですか?
と疑問もありますが、とにかく、そういう挑戦をブランドン・マーシャルさんが公表したわけです。
昨シーズンのレシービングヤードランキングを見てみると
1 フリオ・ジョーンズ
2 アントニオ・ブラウン(1834ヤード)
3 ディアンドレ・ホプキンス
4 ブランドン・マーシャル(1502ヤード)
5 オデル・ベッカムJr
ということになってます。ほほぅ。
アントニオ・ブラウンさんの車はこれ。
おお!スティーラーズ仕様のロールスロイス!
自分のイニシャルもシルエットも背番号も入ってるんだね・・・。
なんかこー、ワイドレシーバーってやっぱプリマドンナが多いんかな?
アントニオ・ブラウンさんは、この挑戦に対して、
「あいつ、本当はこんなことしたくないんじゃないかな。PRしたいだけなんだと思うよ。こんなことするには、年とりすぎてるよ」
「もし本気だったら、電話してくれよ。よろこんでお受けするぜ。インターネット経由じゃなくてさ」
ということです。
何気にこー、ジャブを入れてますねwwブラウンさん28歳がマーシャルさん32歳をジジイ呼ばわりww
年長者を敬うって習慣はないんだな。
ということなので、2人のレシービングヤードを比べながら、今シーズンのNFLを楽しんでみるのもいいかもしれません。
あとちょっとだ!開幕まで。
0 件のコメント:
コメントを投稿