2016/07/10

ラッセル・ウィルソンの結婚式に参列したのは

今週はシアトル・シーホークスのラッセル・ウィルソンさんが結婚式を挙げました。歌手のシアラと。イギリス、リバプール郊外のお城で。

おめでとうございます。


で、あら、一人だけやけに背の高い人がいるけど、ジミー・グラハムさんではないですか。

1年前に、トレードでニューオーリンズ・セインツからシーホークスに来たグラハムさん。ウィルソンさんといい関係を作っていると聞いてたけど、本当に仲良しさんなんですね~。

去年グラハムさんの大切な知人が亡くなったときは、ウィルソンさんもそのお葬式に参列したと報道されてたし。

それから、元シーホークスで、現在はインディアナポリス・コルツのRBロバート・タービンさんも友人で出席です。2012年のドラフトで、シアトルの3位指名がウィルソンさん、4位指名がタービンさんでした。試合で遠征する時には、いつもホテルでのルームメイトだったそうです。

ラッセル・ウィルソンさんの幼稚園からの親友がベストマンを務め、高校でレシーバーだった友達も出席。

男性陣みんなアルマーニのスーツだって。ラッセル・ウィルソンさんが着てるやつは、ミラノでジョルジォ・アルマーニ自身が個人的に手がけたと公式に発表されました。へぇー。

披露宴ではアース・ウィンド&ファイアーが演奏してみんなが踊ったということです。へぇー。

しばらくハネムーンでもするのかと思いきや、すでにもうシアトルに戻ってきていて、今日は子どもたちにパスの仕方を教えていたという。


そんなラッセル・ウィルソンさんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿