2016/07/09

オデル・ベッカムJrがNFLランキング10位にもの申す

さて、選手の番付表(?)みたいな2016年NFLランキングが、今週で出揃いましたが、みなさんの感想はどうですか?

ワタシはまー、キャムさん1位ねー、まー去年MVPも取ったしこんなもんかなー、と割とフツーに感慨もなく見てたんですが、ひとり、「これには我慢できん!」という人がいましたよ。

それはオデル・ベッカムJrさん。いや、キャム・ニュートンさんの1位が不満というわけではなく、「オレが10位?フン!」と、自分のランキングに文句アリ。

A photo posted by Odell Beckham Jr (@iam_objxiii) on


オレはこんなもんじゃない。こんな評価でゆっくり寝ていられるかーッ!と、翌朝は午前3時に起きてトレーニングを開始しました。

「朝の3時だ。10位だって?10。満足できるもんか。もっとやらなきゃ」

と暗い夜道をパートナーと歩く自分をビデオを自分で撮って、インスタグラムに投稿してました。

(そのビデオは後日削除されました・・・)

ちょっと自己陶酔感は否めないにしてもですね、すごいよ。生きてる世界が違うよ。この思い込み。

3時に起きて練習にいく?べつに6時でもいいじゃないか、1日中練習するわけじゃないんだからさ。付き合わされるパートナーのほうが気の毒(って、パーソナルトレーナーだからお金もらってるからいいのか)などと思いながらも、それでもこうやって実際に行動しているところを見せられると、この意志はやっぱすごいな、と思わずにはいられません。

ワイドレシーバーの中では3位にランクされたわけなんですけど、これではダメだと。もっと上を目指すんだと。

感服。

見習いたい・・・(気弱に)

シーズンが始まるの待ちきれないよ。

[UPDATE]

インスタのビデオ、どうして削除したのかな?ちょっとムキになっちゃった自分を後悔したのかな?いいじゃないのムキになったって。ありのままの自分を見せてくれよ~。ちぇ~。

でもそのあと自分の10位の写真を投稿してみんなに感謝してたから、やっぱ不満タラタラなのはいかんよな、ウン!と思い直したのかもしれません。

オデル~いいんだよ~不満タラタラの時なんか誰にでもあるんだよ~。

どうしてもビデオ見たい人はここ

0 件のコメント:

コメントを投稿