2016/07/12

トム・ブレイディ愛は止まらない from ジュリアン・エデルマン

突然ですが、

ニューイングランド・ペイトリオッツのクォーターバック、トム・ブレイディさんと歌手のジャスティン・ティンバーレイクさんって、仲良しだったんだ~。へぇ~知らなかったよ~(ふっ、どうでもいい・・・)。

週末に行われたUFC200の試合を一緒に最前列で観戦していたそうです。(UFCって、金網を張りめぐらしたリング上で戦う格闘技)

じゃれあっとる~なかよさそう~(どうでもいい~)


そしてこんな記念写真も。むむ、よく見ると帽子もおそろい?デートの前に打ち合わせしなのかな?(勝手にやれ~)


ハンサムな2人を見て心が癒された人、どーでもいいと思った人、人それぞれですが、この写真を見てムラムラきた人、そんな人もいたようです。

トム!オレのトムが、オレの知らないところで、こんなやつとイチャイチャしてやがるうぅぅぅ!こうしてはおけるかーッ!

と、負けずにこんな写真をインスタに投稿したその人。

A photo posted by Julian Edelman (@edelman11) on

ジュリアン・エデルマンさんです。

ペイトリオッツのワイドレシーバー、エデルマンさんのトム・ブレイディ愛は全世界の人が知るところ。やはり、他の人との仲良し写真を公表されては、だまっていることができなかったのでしょう。

おお!このなりふり構わずいっしょならいい感。とりあえずトムのそばならいい感。おそろいの帽子までコラしてる努力は認めるけど、でも、これエデルマンさんのPRチームのプロがやったフォトショップにしては、ちょっとシロートっぽくないですか?

ひょっとしてエデルマンさん自らコラに挑戦してみた?トムの近くにいたいがために?

かもしれません・・・。

また、エデルマンさんは、最近のインタビューで、「中2の頃、トム・ブレイディのまねをしていた」とも告白しています。

「ボクは80年代後半から90年代前半に育ったからね。サンフランシスコ49ナーズにビル・ウォルシュがいた頃さ。だから、今ボストンでペイトリオッツにいることは、フットボールの黄金時代を思い出させるよ。」

「8年生(日本の中2)の休み時間に、トム・ブレイディのまねしてたの覚えてるよ。それが今は、ボクがトムのチームメイトで、友人なんだよ。一緒にヴィンス・ロンバルディ・トロフィーを持ち上げたんだ。ペイトリオッツの一員としてプレイすることは自分の最大の業績だ。ボクの人生のハイライトだよ、間違いなく」

だって。夢みたいな話だな!トムさんがヒーローなの当たり前だな!

そんなエデルマンさんとブレイディさんがいっしょの写真をピックアップしてみました。

アメリカを救うヒーローふたり。

A photo posted by Julian Edelman (@edelman11) on


ふたりきりで幸せ~❤ 

エデルマンさんのまなざし・・・。

A photo posted by Julian Edelman (@edelman11) on

0 件のコメント:

コメントを投稿