2020/12/13

ハリー・スタイルズが熱狂的パッカーズファンであることが発覚した件

みなさん、知っていましたか?ハリー・スタイルズがグリーンベイ・パッカーズのファンだって。

私は全然知らなかったです!!つい最近、トレンドに入ってた「パッカーズ」をクリックしたら、ハリーの顔が出てきて、おおおおおおおぅ!?!?ってなりました。

どうやら数年前から周知の事実だった模様。おかしいなぁ。なんで知らなかったんだろうなぁ。ワン・ダイレクションは聞いてたけどなぁ。芸能ニュースに疎かったせいかなぁ。

そして検索すればするほど、ガチのバッカーズファンであることが判明しました。手始めにこんな写真を。

バッカーズの帽子かわいい❤左上の着こなしも❤クリックして写真大きくして鑑賞してください。

こんなのは序の口で、まさに数え切れないほどのパッカーズのTシャツ、ジャージ、チーズヘッド姿が公表されています!こちらをクリック

見ました?なんと腕にタトゥーも。パッカーズの毛布を腰に巻いたり、エプロンまで持っているというハマりよう。

コンサートではチーズヘッドをかぶり、パッカーズの旗を振って盛り上がっていたようです。ウィスコンシン州外のスタジアムでは、堂々と地元チームのファンを煽っていたらしい。😂シアトルでは、「ワリぃな、シーホークスファンにはよ」と言いながらチーズヘッドをかぶったという証言も。

パッカーズの元選手ドナルド・ドライバーさんと交友があったり。

もちろん応援中。

この人、イギリス出身なのに、なんでアメフトチームにはまってしまったのか。イギリスなら、サッカーのマンチェスターなんとかとか、トッテナムとか、そんなのがあるでしょうに。

「6歳の時に自転車で転んで、膝を擦りむいたんだ。そしたら緑と金色の血が流れて、それ以来さ」

なんてインタビューで話していたんですが、うん?なにそれジョークなの?イギリス人の冗談よく分からんなぁ。

ロサンゼルスに来るようになり、友達がウィスコンシン州出身だったので、試合を見てるうちに。というのがきっかけのようです。ふと試合を見かけてハマる・・・私たちとおんなじじゃん。

ワン・ダイレクションが全米ツアーをした当時のプロモーションでは、各地で地元のNFLチームのユニホームを着たらしいんですが。ハリーだけユニホーム着用を断固拒否。

ベアーズのなんか、汚いものでも持つように指先でつまんでいます😂😂😂シーホークスのも仏頂面😂かろうじてカレッジのユニは袖を通してるようですが(サンアントニオ)。

まあでも、推しチーム以外のユニはさすがに着れませんよね。みなさん、どうですか?シーホークス以外のロゴがついてたら・・・私はちょっとそれは身につけられません。(踏み絵か!)

この忠誠心というかなんというか、スポーツチームに対する気持ちの入れようって、なんとも不思議。なんでこうなちゃうんだろうなぁ。ねぇ。

ということで、最後にお気に入りのコマーシャルをひとつ。ママの気持ち分かりすぎちゃって、もう。

0 件のコメント:

コメントを投稿