2015/04/03

ジミー・グラハムさんてどんな人?

オフシーズンにいきなりトレードされてシアトルに来たジミーさん。
大型トレードってニュースで言ってたから、どんな人なん?と調べてみました。

いろいろ書きたいことがあるので、少しずつ書いてみますが、このジミーさん、わたしは好きだよ!いい人と思うよ!チームでうまくやってけると思う!チームの力になって、2015シーズンのチャンピオンになってほしいです!

ということで、トレード直後のシアトルメディアのインタビューから。

トレードの話はどんな風にきいたの?

「うーん、ショックだったよねー。朝、ジムでトレーニングしてから、飛行機に乗ってたんだよ。ぼく、パイロットだから。なんか食べるもん買おうと思ってさ。で、フロリダのビーチにいたらコーチから電話がかかってきたんだよ~。」

っつて、ランチ買いに飛行機で出かけるジミーさん。ニューオリンズのチームにいたから、家もニューオリンズなんでしょうが、そっからフロリダまでふらっと出かけてたそうです。

チームがあなたをトレードするって思ってた?

「ぜーんぜん!チームの人と来年はこうしようぜみたいなこと話してたりしてんだよね~。寝耳に水だよ、まったくびっくり。」

で、トレードされた時、どう思った?

「トレードされたって聞いたときは、ジャクソンビルかオークランドかもって思ったんだけど、コーチがシアトルだって言ったの聞いたら、顔がニマッとしちゃったのさ。自分がフットボールのベストチームにいくのかよって。」

ああー、ジミーさんのにまにま顔が目に浮かぶよう・・・。

つづきはまた次回。


・・・・・・・・・・・
もっとジミー・グラハム!

 ジミーさんを棄てた母と救った母


0 件のコメント:

コメントを投稿