2015/04/29

JJワットさんからの手紙!!!

JJワットさんという人を知っていますか?
アメリカンフットボールNFLの有名な選手です。 

ワットさんのファン、アシュリーさんは、ワットさん主催のチャリティソフトボール試合のチケットを持っていました。「あ~だけど仕事があるし~休めないかも~休めるようにワットさんが言ってくれないかな~」と、ツイッターでつぶやいてみたところ、なんと!!ワットさんから手紙が!!!

「アシュリーの上司さま

金曜日、アシュリーがチャリティーのソフトボール試合に来れるよう、休みをいただけませんか。
彼女に休みをあげられるのは、あなたしかいないんです。わたしにはそんなことはできません。アシュリーはこの、もう売り切れになってしまったチケットを買っていて、5時間も車を運転して、わたしたちのイベントに来てくれるつもりなんです。寄付されたお金は、たくさんの子どもたちの未来を変えることになります。だから、あなたが休みをだしてくれたら、すごく助かります。

失礼しました。ゴー、テキサンズ!
JJワット 99」


って、なんて素敵なの!!HOW COOL IS THAT!? 

JJワットさん・・・。名前だけは聞いたことがあった・・・。いい人だねぇ!!よし、今度のシーズンはワットさんも応援するぞ!

どんな人か、ワットさんの写真もあげときます。
  


けど、アシュリーさんもびっくりしたことでしょうね!!ツィッターでつぶやいただけで、本人から直筆の手紙がくるなんて。

さて、手紙を見たアシュリーさんの上司はどうしたかというと・・・・



「JJワット様

手紙をありがとう。アシュリーはあなたのチャリティーイベントに行けることになりました。うちの事務所に雇われる前に、彼女はチケットを買っていて、それで言い出せなかったんでしょう。彼女は知らなかったかもしれないけれど、私は、コミュニティを盛り上げるイベントに参加することは奨励しています。

彼女はテキサンズの大ファンだけど、オーケーです。
ゴー、カウボーイズ!」

wwwwwダラス・カウボーイズのファンかよwww
そして、この人、裁判所の役人wwwww

ナイス!

0 件のコメント:

コメントを投稿