2015/04/21

NFLの人気選手はだれ?!

人気ナンバーワンって、だれ?

そりゃあわたしはラッセル・ウィルソンの大ファン。ラッセルさん大好き!

ラッセルファンはたくさんいるだろうけど、NFL全体ではどうなのかな?
みんな地元のチームを熱狂的に応援するから、ラッセルさんのファンはシアトル近辺だけ?

と思っていたら、いやいや、そんなことはないようだ!
名前入りユニホームなどのグッズが売れる、一番の選手は、ラッセル・ウィルソン!

それも、2年連続のNO1!
うおおおお!やっぱり彼の人気はユニバーサル!


NFLグッズ全体での売り上げは、1.4ビリオンドル(1400億円強)とのこと。

売り上げランクを見てみると

1.ラッセル やっぱり ウィルソン
2.ペイトン となりのおじさん マニング
3.トム 顔よすぎるだろ ブレイディ
4.コリン あらよかったね キャパニック
5.アーロン しぶいぜ ロジャース

と、5位まで全部クォーターバック!そうなんだねぇー。
コリンさんは去年ぜんぜんよくなくて、先発はずされるんじゃないのぉ?というくらいでしたが、なんと4位。ファンがたくさんいるじゃない。コリンさん、今年はがんばれ!

シアトルのほかの選手はというと

7.リチャード おもしろすぎ シャーマン(ディフェンスの選手でトップ)
9.マーション おらぁどけどけ リンチ
29.アール ほんとですか トーマス
30.キャム さわってみたい チャンセラー

が50位以内にランクインということです。
アールさん、人気あるんだね。知らなかったよ。お地蔵様みたいな顔してるから?

売れまくったラッセルさんのアグリー(ダサい)セーター、どう?
着てみたい?


0 件のコメント:

コメントを投稿