2015/04/26

ティム・ティーボウよ、魅せてくれ!!

ティーボウ旋風が吹き荒れたのは2011年。

あれよあれよという間にデンバーブロンコスをプレイオフに導き、タッチダウンのあと片膝立てて神様に感謝するティーボウのポーズを大人も子どももマネしてたっけ。

テイラー・スイフトとレストランで食事してたなんてニュースもありました。

そんなティーボウ、トレードでニューヨークに行ってからは、ろくに出番もないまま解雇。

2014年は、「’あれっ、ひさしぶりにティーボウ見た!」と思ったらカレッジフットボールの解説者になってました・・・。

「だって、ティーボウへただもん」
「ティーボウってボール投げられないんだよ」
なんてクソミソに言われ、いまやジョークになってしまったティミーさん・・・。

つい先日、フィラデルフィアと1年契約を結んだと聞いて、「おっ、がんばれ!」って思ってたんです。大方の見方は、シーズン前にまた解雇だろ・・・っていうみたいだけど、そんな評論家なんかどうでもいいじゃん!ティーボウがんばれや!って。

そしたら、フィラデルフィアのマーク・サンチェスのこの発言

「ん?ティーボウ?いいやつだよ。トレーニングキャンプで使えるクォーターバックが必要なんだよ、(第一クォーターバックの)サムが故障中で動けないからさ・・・」
だとう?!

自分のチームメイトになんつーこと言ってんだ、こいつは!!アホか!
サンチェスってこういうやつだったの!?
大事なとこでイマイチ活躍できない自分をおいといて、何言ってんだこいつ!!

ティーボウよ!目にもの見せてくれ!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿