2015/04/30

マーカス・マリオタくんのドラフトデイ

さあ、ドラフトデイ!

NFLのテレビ中継は夜のプライムタイムに3時間半。今日は1巡目しかしないっつーのに。
もうサーカスだな!指名を待っている選手のドキドキした顔とか、不安そうな顔とか、チームの解説とかいっぱい入れてサスペンスを盛り上げるつもりなんだな!

マリオタくんはドラフトに参加せず、地元ハワイで家族といっしょに中継を見ると発表しましたが、テレビカメラとかいっぱい自宅に来てるんだろうな~。

「ツィッターとかフェイスブックをやってないのは、なぜ?」と訊かれて、「プライベートなことはあまり言いたくないんだ」と答えていたマリオタくん。うるせーな、一人にしとけよ!という気持ちはよくわかる。けど、メディアがそんな彼を放っておくわけ、ないよね。

ドクター・ドレーは、今日という日を見計らったように、マリオタくんのビデオをリリース。



むむ、かっこええ・・・。

NFLのインタビューで、タッチダウンのあと胸を3回たたくのは、「お父さんとお母さんと弟3人への感謝を表してるんだ」と言ってたマリオタくん。家族みんな、そしてハワイの人たちみんな、今日はドキドキしていることでしょう。


そして、ナイキはマリオタくんに特注のシューズをプレゼント!ドラフトの日に、これをはいてテレビに出てくださいってことなんか。



ハワイの木で作った箱に刻まれている「808」は、ハワイの電話エリアコードですよ。マリオタくんは自分のヘルメットにも「808」をつけてるんだと。


ナイキって、ウィンストンくんとも契約したはず。ウィンストンくんのシューズはどこ???

0 件のコメント:

コメントを投稿