2015/04/08

やさしいぞ!ジミー・グラハムさん!

ジミーさんのトレードを悲しんでいたレキシアちゃん。

テレビのスポーツニュース番組にも出演しました。

レキシアちゃんのお父さんは軍人で海外に派遣されているため、お母さんがレキシアちゃんのビデオをフェイスブックに載せて見せてあげてるそう。

ジミーさんもフェイスブックにメッセージして、レキシアちゃんをシアトルのオープニングゲームに招待したそうです。

さて、電話で話すジミーさん声。

「ボクのナンバーワン・ファンでいてくれてありがとうね!」

「ほんとにありがとう。(あのビデオは)ボクの人生の中でもすごく大事なものになったよ。だれかがボクのことをそんなに思ってくれるなんて、うれしかったよ。すごく感謝してる。シアトルで会うのを楽しみにしてるよ。」

「あのビデオは絶対忘れないよ。」

真摯なジミーさん。ああああ、いい人だあああって言葉のはしばしから伝わってきます・・・。

レキシアちゃん、よかったね!
そして彼女が持っているジミー人形!そんなもんがあるんだね!
バービーでもモンスターハイの人形でもなく、ディズニーのぬいぐるみでもなく、ジミー人形をもってるレキシアちゃん。かっこええ!





[アップデート]

ジミーさん、新しいユニホームをレキシアちゃんにプレゼントしたようです。


「くやしいけど、青と緑がとっても似合うわ」って。フフフ、セインツファンのお母さん。






0 件のコメント:

コメントを投稿