2016/06/06

ネイマールがカリーさんを見に来たNBAファイナル第2戦

110対77!

ゴールデンステート・ウォリアーズがクリーブランド・キャバリアーズに圧勝のNBAファイナル第2戦。もうね、あんまり見るところなかった。これでいいのか、レブロン・ジェームスさん。なんとかしろや、という試合でした。

試合は面白くなかったけど、コートの外であったことを集めてみました。

サッカーのネイマールが見に来てた!

ネイマール、どうしたん?コパ・アメリカ(南米選手権)やってるのになんで出てないん?なんでジャスティン・ビーバーと観客席に座ってるん?と思って調べてみたら、所属しているクラブFCバルセロナが出てほしくないからって。オリンピックは出るみたいですが。

で、とにかくNBAを見に来たネイマール。ステフ・カリーさんとユニホーム交換。


出会いのひととき。ウォリアーズにはブラジル出身の選手もいるそうです。


試合前に警備員と踊るカリーさん。
♪ジョーンズバーベキュー・アンド・フットマッサ~ジ♪





試合中にゲームのカリーさん。




もうね、味方チームすごすぎて、こんなんなったよ。


っていうような試合でした・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿