2016/06/14

チチャリートとJJ・ワットさんご対面

サッカーのコパアメリカ(南米選手権)がアメリカで行われています。月曜日の夜にはヒューストン・テキサンズのスタジアムでメキシコ対ベネズエラ戦が。試合は同点で終りましたが、メキシコが決勝トーナメントに出場を決めました。

で、メキシコのチチャリートとJJ・ワットさんの記念写真が。


チチャリート若い!中学生かと思ったぞ!

ひょっとしてマンチェスター・ユナイテッドにいた時より若返ってる?しばらく見なかったので、今どこにいるのか調べてみたらドイツでやってました。28歳だって。JJ・ワットさんのほうが1歳下。むむむむ。チチャリート、かわいすぎるだろ・・・。

この試合を前に、メキシコのサッカーチームはテキサンズの施設を借りて練習していました。そこを訪れたワットさん。


チチャリート、ここでもかわいい~。子どもみたいに喜んでるよ~。Thank you very very much ってずいぶん丁寧じゃないの~。メキシコのスター選手なのにずいぶん腰が低いんだね~。もともとワットさんのファンだったんかな??

突然現れてメキシコチームの皆さんをハッピーにしたワットさんですが、ヒューストンの街中にもひょっこり現れたようです。いきなりそのへんの人とバスケット!


「なんかフツーの人みたいにして来たんだよ。本当にJJ・ワットかな?なんて言ってるうちにプレイし始めたんだよ」と17歳の高校生。

なんか、いいよね。ワットさん、スーパーマンみたいじゃないの。突然現れてみんなをシアワセにしてくれるヒーローかよ。


ワットさんにアシストしてもらったら、嬉しいよね~!

0 件のコメント:

コメントを投稿