2016/06/12

ステフ・カリーさんの新しいシューズが物笑いの種になってる件

NBAゴールデンステート・ウォリアーズのステフィン・カリーさんと契約しているアンダーアーマーが、新しいシューズを今週リリースしました。その名も「カリー・ツー・ロウ」別名「シェフ・カリー」。

キッチンで動きやすいシューズだから?


これって給食室のおばさんが履く靴じゃね?あ、看護士さんにピッタリ。いや、年寄りの散歩用。母ちゃんがスーパーの山積みセールで拾ってきたシューズ。などなど、ツイッターなどで盛大に笑われまくっております。

いや、ね。???って誰もが思うよね?これ、リリースされる前にアンダーアーマーの担当者が一人としてダメ出ししなかったのが不思議。「これ、ちょっとさ・・・」って言う人いなかったん?

だってバッシュだよ!超最先端なデザインを採用するべきだろう、アンダーアーマーさん。ナイキに勝つつもりなら。


NBAファイナル第4戦後の記者会見で、このシューズについて聞かれていたカリーさん。「シューズが話題になっているの知ってる?」と聞かれてプププッと笑ってましたwwwでも、このシューズは「好きだよ」ってことです。


「もしボクの遠征用バッグに入っていたら、間違いなく履いてたよ。ファイアーな(火の様に熱い/ホットな/超カッコいい)ところを見せてやるところだった」と答えたら、部屋中の記者さんたち爆笑wwwそのとなりで真面目顔を決めているクレイ・トンプソンさんもなかなかwww何のこと言ってるかさっぱりわかんない風ww

ということで、じゃあ次の試合にはこのシューズを履いて見せてほしいですね~。ホームゲームだから、スペアの靴、自宅にあるんじゃない?だって新製品だもんね~。


[UPDATE]

第5戦を前にしてのインタビューに、カリーさんがこのシューズを履いて登場しました。ストレート・ファイアーって手書きしてたよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿