2016/06/05

2016年NFLランキング59位にマイケル・ベネットさん

ディフェンシブエンドのマイケル・ベネットさんが去年の90位から59位に躍進。去年活躍したもんね。プロボウルにも選出されていました。ちょっととぼけたベネットさん、この人もドラフト外でシーホークスと契約した選手です。


裸の胸をなでなでなで。「マイケル・ベネット。彼はハンサムさをゲームに持ち込んだ」っていきなりかましてるよwwベネットさんはフリースタイルラップもできるし、チームメートとするダンスがそれぞれ違うんだってー。

ベネットさん、この間は、サム・ブラッドフォードの名前を聞いたら「吐くところだった」とも言っていました。

フィラデルフィア・イーグルスがルーキーQBを指名したのを不服として、ブラッドフォードさんが練習をボイコットしていた時のコメントです。

「またサム・ブラッドフォードのこと聞いた。吐くところだったよ。2年で40億円もらって不満だなんて信じられない。ポジション争いがいやだからなんて。こいつ、選手の悪い見本になってるよ」

「オレがチームメートだったら、こいつとプレイしたいと思う?競争はしたくない、スタッツもよくない、試合に勝ってないのに、ポジションが自分に割り当てられると思っている選手とさ」

と、ぶった切りですよ~。もー言うことは言う!腹の中にはためとかない!そういう正直者ベネットさんです。去年は、自分の契約を不服としてOTAを休んでいました。「契約した時よりもいい成績残したんだからさ~ちょっと見直してほしいんだよな~」という自分の心をみなさんにお伝えして。

でも、今年はそんなつもりはないようです。契約はそのままだけど。

「もちろんトレーニングキャンプは出るよ。アメリカ人だったら、誰でももっと給料ほしいだろ?『今の給料のままで十分さ。これでいいよ。これ以上くれなくても』なんて言うやつはいないよ。ボクもそう思ってる」 

チームもシアトルも大好きだから、シーホークスにずっといたいとも語っているベネットさん。GMのシュナイダーさんは契約を見直してくれるんでしょうか?4年契約28.5億円(強)のうち、あと2年残っているそうです。

 そういえば、マイケル・ベネットさんの弟、マーテラス・ベネットさんもNFL選手。このシーズンオフにシカゴ・ベアーズからニューイングランド・ペイトリオッツに移籍しました。ポジションはタイトエンド。

どうですか、兄弟。似てるね~。


A photo posted by Michael Bennett (@mosesbread72) on


0 件のコメント:

コメントを投稿