2016/06/04

カルビン・ジョンソンさんが結婚!お祝いには忍者タートルグッズがほしいってよ

昨シーズンでデトロイト・ライオンズを引退したメガトロンことカルビン・ジョンソンさんが、6月4日に結婚するそうです!

あら、知らなかった~♪ おめでとうございます!

新しい門出。いいじゃないですか。ねえ。


そして、ご祝儀の代わりにプレゼントを贈りたい人は、リストを作ったから、このリストから選んで買ってね!というウェディング・レジストリが公開されています。

な、なんかすごいっすよね・・・。誰かがこんなの見つけちゃうんだよね。そしてネットでバラしちゃうんだよね。有名人って、ほんと、どこにも隠れられないよね・・・。

でも、まあ、そのお祝いにほしい品リストを見てみました。

食器とかシーツ、エスプレッソメーカー、アイロン、やかん・・・。

という普通のお祝い品に加えて、

ティーンエイジ・ミュータント・忍者タートルズのタオル、ラグ、シャワーカーテンなども。

そして、誰かがすでに、忍者タートルのゴミ箱(1500円)、歯ブラシ立て(1500円)を買ってあげてました!

3000円のまな板を買ってあげてた人も・・・。

ジョンソンさん・・・。どこまでも謙虚。目立つことは一切したくない!という信念がここでも顕著に現れているんだね。けど、こんなの買えるだろ、自分で!って言っちゃうと、ジョンソンさんには買えない物はないだろうしな・・・。

でも、忍者タートルのタオルもらって破顔一笑しているメガトロンの顔も容易に想像できるわ。

おめでとうございます。お幸せに。

0 件のコメント:

コメントを投稿