2016/06/16

ケータイのために骨折?カウボーイズのRBマクファデンさん

ダラス・カウボーイズのランニングバック、ダレン・マクファデンさんが肘を故障して開幕には間に合わないというニュースが。

5月末の休日に、自宅で携帯電話が落ちるのを防ごうとして肘から落ちたと、カウボーイズのコーチが語りました。

それでも、先週のOTAには普段どおりに出席。肘にサポーターをしていたものの、トレーナーも、金曜日まで何も知らなかったそうです。これから始まるミニキャンプを前に、身体検査が月曜日に行われ、そこで発覚。レントゲンを撮ってみたら骨折していたので、火曜日に手術が行われました。

マクファデンさん、あんまり印象無かったけど、カウボーイズの先発RBです。ケガしてから、2週間もチームの誰にも言ってなかったん?骨折って痛いんじゃないの?いや、こんなのヘーキって思ってたのかな?しばらくすれば治るって?ケータイ落とさないようにしてケガしたなんて言えなくって?

なんか笑えるような、気の毒なような話です。き、気持ちもわかるよ。アッチャー!!!って思うよね。ケータイもったいなさにケガかよ!って。ちょっと情けないすかね。プロの選手だし。人に進んで言いたくはないわ。

でも、この話、ほんとかな?って思っている人もいっぱいいるみたい・・・。真偽のほどはいかに?


さて、ということで、ルーキーRBエゼキエル・エリオットさんの出番ですよ!もうこの人、開幕から先発確定じゃないすか!(ケガがなければ。カウボーイズのことだから、わかんないっすよね・・・いろいろケガに祟られまくりだものね)

エリオットさんは、見るの楽しみにしてるよ!おースゲー!ってかんじで走ってたもの。シーズン始まる前ですが、攻撃部門の新人賞はこの人で決まりって思っている人、いっぱいいるんじゃないですか?

ロモさんとデズ・ブライアントさんと、エリオットさんのトリオ、見たいよね!

見たい見たい見たい~!!!開幕はジャイアンツ戦だよ~!いい組み合わせ!

開幕に向けてちょっとテンション上がるな!マクファデンさんの不幸をよそに盛り上がって悪いけど。

ということで、最後にこの、ちょっとイイというかブキミなやつを・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿