2016/02/07

スーパーボウル50で呆然とする末っ子イーライ・マニングさん

おーい!イーライどうしたんwww

スーパーボウルの4thクォーター。デンバー・ブロンコスがタッチダウン!勝利がほとんど決定!って時に、テレビにマニングファミリーのボックス席が映りましたが、見ましたか?

家族みんながウオーッって喜んでるときに、イーライさんだけ、この顔。


wwww

しまった・・・兄貴勝っちゃうよ・・・オレ、スーパーボウルのリング2つ持ってるけど、兄貴も2つになっちゃうのかよ・・・・

って思ってたんでしょうか。それとも、何か暗い過去が・・・?www


このペイトン(次男)の顔。ニヤリとした不敵な笑い!小さいイーライをボコボコにいじめてたことは間違いないね!つらかったよね、イーライ。今でも時々思い出すよね、あの時泣いたこと・・・。


[UPDATE]

空港でレポーターにつかまってしまったイーライさん、(はー。有名人て本当にタイヘンだね~)この顔のことを聞かれて

「2ポイントコンバージョンのこと考えてたんだよ。あと、ディフェンスが頑張って止めないとなって」

ということです。現役のQBだから、「最後まで気は抜けない」ってことか。







0 件のコメント:

コメントを投稿