2016/02/07

スーパーボウルのドサクサにまぎれてマーショーン・リンチが引退しとる・・・・

ちょっとー!!

スーパーボウルの4thクォーター中に、シアトル・シーホークスのマーショーン・リンチさんがつぶやいたこれ・・・。


何これ。シューズを電線の上に投げて、もう履かないって意味なの?ピースサインなんかだして、これがお別れのあいさつかい?で、でも、はっきりしたことはまだわかんないよね・・・。

と思っていたら、QBラッセル・ウィルソンさんやCBリチャード・シャーマンさんからもお別れの言葉が。


歴史に残るラニングバックと一緒にプレイできて光栄に思う。いっしょにバックフィールドに立てなくなるのが寂しいよ、背番号24。



マーションに敬礼。いっしょにプレイできて光栄だった。

って。

シーホークスや他のチームメイトもぞくぞくとツイートしてる・・・。うわーーーん!!!マーショーンの走りがもう見れないんだな・・・。悲しいよーーーー。


シーズンが終ってから、ラジオのインタビューでシアトルGMのシュナイダーさんが「マーションは引退するほうに傾いているみたい」って言ってたし、今年はスポーツヘルニアの手術もしたし、体はボロボロなんだろうなと思っていました。

マーショーン・リンチさん、ありがとう。タックルされてからまた加速するあの走り、覚えておくよ・・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿