2016/02/10

ペイトン・マニングとバドワイザーとジョーダン・スピース

スーパーボール50で勝ったペイトン・マニングさん、よかったですね!

うおー!みんなでペイトンの花道を作ってやるぜー!!とでもいうように、ディフェンスが突撃し、パントリターンの選手が走り、パント担当の選手がナイスなパントを上げ、チームの皆が一丸となって勝ち取った勝利でしたね!

紙吹雪が散る中、ペイトンさんは試合終了後と、表彰台でと2回のインタビューで2回とも引退のことを聞かれて、「いやー、今はそんなこと考えないよ。今日はビールをいっぱい飲んでお祝いだー!バドワイザー飲むぞー!」と、2回とも答えてましたね。

バドワイザー!

な、なに、バドワイザーに金もらってんのかよwwwと思いましたが、いや、バドワイザー側は「いや、お金は払ってないよ。ペイトンがこんなこと言うなんて知らなかった。けど、言ってもらって嬉しいよん」とコメントしてました。

でも、すごい経済効果じゃないすか?2億円くらい価値あるんじゃ?

で、バドワイザーは試合のあとブロンコスにビールを50ケース届けたそうです。wwww


でまあ、それはいいんだけど、この様子を見ていたゴルフのジョーダン・スピースさんのツイートが。


「でこピンからでこピンへ。いつか保安官とビール飲みたいな。なんつー試合後のインタビューなんだか。ははは」

(「保安官」ってペイトンさんのことなんですが)

でこピン!"big forehead" (ハゲ)って、自分のことジョークにしてよく言えるな!

すごいよ、ジョーダン・スピースさん。39歳のペイトンさんはともかく、スピースさんは22歳じゃないですか。ワタシは男じゃないからハゲの悲しみって想像しかできないんですが、なんか、けっこう悩むものらしいじゃないですか。それなのに、22歳のスピースさんが自分のハゲを笑ってる!

自分の容姿とか、そういうものは単なる容れ物にすぎないんだって、この若さで知ってるって・・・ジョーダンすごいよ~。また尊敬するよ~。

と思ったスーパーボウルの夜でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿