2016/02/14

ペイトン・マニングが語るイーライ顔のワケ

スーパーボウル50で、ブロンコスがタッチダウンを決めた瞬間に悲しい顔を見せて話題となったイーライ・マニングさん。

お兄さんのペイトン・マニングさんが、トークショーに出演して、その顔をからかってましたwww



0: 40 
ボクとイーライはいつもサポートしあってるんだ。たぶんイーライは分析してたんだよ、試合中のボクみたいに。心の中では喜んでたと思うよ。

だけどね、あんな顔したの、今までも何回か見たことがあるんだな。ボクの人生の大事な節目でね。

1: 14
18年前には、こう言ったんだ。「イーライ!コルツがボクをドラフト1位で指名するってさ!」

(イーライ顔のアップ)

1: 21
ジミーさん「イーライ!アデルのコンサートのチケットがあるよ!!最前列だよ!」

(イーライ顔のアップ)

1: 28
5年前「イーライ、アシュリーとボクに双子が産まれるんだ。おまえ、叔父さんになるんだよ!」

(イーライ顔のアップ)

1; 40
4年前「イーライ、ボクの首がやっと治ったよ。またフットボールができるんだ!」

(イーライ顔のアップ)

ははははは。

ショーのライターが書いたスクリプトだと思うけど、ペイトンさん上手にこなしてるじゃないの~ww

ペイトンさんっていいヤツそう~。近所のおじさんみたいなフツー感。郵便屋さんとか宅急便のドライバーのユニホーム着てもぜんぜん違和感ないわ~。

いつもからかわれて、ちょっと気の毒な気もするイーライさんですが、そーゆうイジラれキャラがぴったしwww

0 件のコメント:

コメントを投稿