2016/05/17

ジョーダン・スピースの首フリ人形がひどすぎる@AT&Tバイロン・ネルソン

全国のジョーダン・スピースファンのみなさん、こんにちは!

先週のプレイヤーズ・チャンピオンシップは残念でしたね。っつーか、予選落ちですから、残念もなんもないっすね。べつにいいわ、こんなこともあるやね!ということで忘れて、今週はまた試合があります。

テキサス州ダラスというスピースさんの地元で開かれる、AT&Tバイロン・ネルソン選手権です。

「父と一緒に、よくフェンスを飛び越えて、このトーナメントを見に来てたんだ。チケットを買ったことも、何年かあったけど」

なんつって、お茶目な過去を披露したスピースさん。お、お父さんもやるやんけ!

ということで、週末の試合に先駆けて、火曜日は楽しいイベントがあったもよう。マシュマロがのったゴルフボールを打って、飛んだマシュマロを口でキャッチしてみたり。


風船を結びつけたゴルフボールを打ってみたり。


そして、土曜日に来場するファン先着8000名様は、このジョーダン・スピース首フリ人形がもらえるそうです。

だ、誰これ・・・?

ジョーダン・スピースって名札がついてるけど、いったいキミは誰なんだあぁぁぁ!?


本物のスピースさん、予選を勝ち残って土曜日に姿を見せてくれるといいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿