2016/05/01

カーソン・ウェンツさんがサム・ブラッドフォードにケンカ売ってる?

NFLドラフトが終りました。フィラデルフィア・イーグルスは、予想どおり全体2位でクォーターバック、カーソン・ウェンツさんを指名。

イーグルスが、ドラフト前にトレードアップして2位指名権を得たことで、QBサム・ブラッドフォードさんは移籍を要求していました。自分がイーグルスのフランチャイズQBだと思ってたのに、新人QBをとるなんて!こんなところではプレイしたくない!という理由で。

デンバー・ブロンコスがブラッドフォードさんに興味あり?という話もありましたが、ブロンコスがドラフトでQBリンチさんを指名したことで、それは白紙に。他に行けそうなチームも今のところないので、多分、ブラッドフォードさんはフィラデルフィアにいることになるんでしょう。チームのほうも、「先発はブラッドフォード」と明言しているし。

けれども、みんなの期待はやはり新人のウェンツさんかな。この人がどれくらいできるのか?ブラッドフォードさんとの先発争いに、いつ勝つのか?というのが、トレーニングキャンプの焦点になりそうです。

そのカーソン・ウェンツさんが、フィラデルフィアに到着しました。そして、サム・ブラッドフォードさんのビデオは見たことがある?という質問に答えて言うことには・・・


"Obviously I know he was a top pick and everything. Obviously I know he was with the Rams and everything. But I haven't watched a ton of film on him. I watch film on guys like Brady and Manning and Rogers and those type of things."

「もちろん、彼が1位指名だっていうのは知ってるよ。ラムズにいたことなんかも知ってる。だけど、彼のフィルムはそんなに見たことないんだ。ボクは、ブレイディとかマニングとかロジャースとか、そういう人のフィルムを見るのさ」

ぐ、ぐおー!あっさり切捨て御免!先輩よろしくお願いしまっス!はないんだな!

どうする、ブラッドフォードさん?

どっかにトレードして~とか言ってないで、ルーキーと先発争いしなきゃダメだべさ!プロを甘く見るんじゃねえ!ってシメシつけんとさ!

トレーニングキャンプ楽しそうブラッドフォードさんガンバレ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿