2016/05/26

エリック・デッカーはフィッツパトリックさんのために練習欠席してんの?

ちょっとこの写真を見てほしいんだよ~。いい写真じゃあないですか?えぇ?

ニューヨーク・ジェッツのクォーターバック、ライアン・フィッツパトリックさんに後ろから抱きついてるワイド・レシーバー、エリック・デッカーさんです。去年の12月、ニューイングランド・ペイトリオッツ戦のあと!延長戦でデッカーさんへのパス→タッチダウンで勝ったあと!嬉しさ大爆発!

で、ジェッツとの契約がなかなか決まらないフィッツパトリックさんをサポートするために、デッカーさんが今週のOTAを2日欠席したという話です。練習を休んで、デッカーさんが何をしてるかというと、きれいな奥さんと子どもとバケーション中。



え~こっちのほうがいいもんね~練習より。どう考えたってさ~。「フィッツをサポートするために練習はボイコットだ!」と言いながら遊べるなんて一石二鳥やん。それに、OTAは強制参加じゃないので、休んでも罰金はないし~。

フィッツさんとは無関係らしいですが、もう一人のワイドレシーバー、ブランドン・マーシャルさんもOTA欠席です。

そしてフィッツさんとデッカーさんとアイスホッケーの試合を見に行っていたニック・マンゴールドさんも欠席。マンゴールドさんは奥さんが出産のためだそうです。

フィッツパトリックさんとワイドレシーバー2人は、ものすごく仲よしと評判です。髭を切りに床屋へ行ったフィッツさん、フェイスタイム経由で、デッカーさんとマーシャルさんにアドバイスしてもらったという話も。

ま、言ってもしようがないけど、シーズン最後のバッファロー・ビルズ戦で、インターセプション3つも投げてなかったら、今頃にはとっくに契約してたハズ。あれはちょっとイタかったよね・・・。どーでもいいからさっさと契約してしまえ!とファンはみんな思っていることでしょう。

そういえば、去年のジェッツはチームメートがケンカしてQBを怪我させてました。それとは対照的に今年はチームメートがQBを応援しているんだから、チームの連帯感もりあがり?なんでしょうか。

しかしながら、「レシーバー来ねーとパス投げらんねーよ」というバックアップQBの言葉も聞こえてきそう。フィッツさんのほかにQB3人もいて、いったいジェッツはどうするつもり????

0 件のコメント:

コメントを投稿