2016/05/28

2016年NFL ランキングの66位がアール・トーマスさん

ええーっ!?ランキング、下すぎ!

シアトル・シーホークスのセイフティ、アール・トーマスさんが今年のNFLトップ100人の選手のうち66位。去年は21位でしたから、大幅に下がりました。こんなランキング信用できないって、みんな騒いでるよ~!


「フツーのヤツはサボることあるんだけど、アール・トーマスは1スナップだって気をぬかない。時速110マイルで最初から最後まで突っ走ってるんだ」と、タイラン・マシュー選手。

アール・トーマスさんは「ミラクル・チャイルド奇跡の子」なんだそうです。

トーマスさんがおなかにいるとき、子宮頸ガンが見つかったお母さん。第3ステージに進行していて、余命6ヶ月と診断されました。お医者さんは、手術で子宮をとることを勧めましたが、お母さんはそれを拒否。赤ちゃんのために、X線療法も化学療法も断って、アール・トーマスさんを出産したそうです。そして、お母さんは今でも元気。

えええ?!まさにミラクル・・・。

「アールはね、高校の時はすごく静かでおとなしかったの。フットボールの練習が終ると、うちに帰ってサックスなんか吹いてた。変よね~」と、奥さん。

ドラム叩いたり、ピアノ弾いたり、音楽が好きで、吹奏楽団でも活躍していたそうです。選手としてフットボールの試合に出て、ハーフタイムには急いで着替えてマーチングバンドで演奏していたと。

マルチタスクさ半端なし!

このビデオの最初のほうでは歌も歌ってるよ~。




高校から付き合って来た彼女と、今年結婚したアール・トーマスさん。その結婚式の様子もニュースになっていました。このスタイル!

A photo posted by Earl Thomas III (@earl) on


王様の冠かぶりたかったんだね・・・。はじっこにカムさんもいるよ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿