2016/05/24

開幕が遠すぎるのでオデル・べッカム Jr のダンスでも見て心を癒すか・・・

OTA (Organized Team Activity) という名前のチーム練習は始まったみたいですけどね。でも、シーズンはまだはるか遠くですね・・・。3ヶ月待たんとな・・・。長いな・・・。もう古いゲームの繰り返し再生は見飽きたな・・・。新しい試合が見たいな・・・。

という気持ちの隙間を埋めるために、OBJことオデル・ベッカム・ジュニアさんのタッチダウンダンスを集めてみました。

オデル・ベッカムJrさんは、ニューヨーク・ジャイアンツのワイドレシーバー。毎週のようにスーパーキャッチを見せてくれるので、ジャイアンツの試合はとっても楽しみにしています。生意気なヤツかもしれない。尖っているかもしれない。ケンカっぱやいかもしれない。でもいいんだよ!オデルさんのプレイはエキサイティング。ダンスも、キャッチに劣らずキレッキレっす。

オデルかマイケル・ジャクソンか? 


サルサ風


試合前にも、もちろん踊る



ボン・ミラーさんにも練習つけたるで


A video posted by Von Miller (@vonmiller) on


こんなとこでも踊ってる・・・




もーこうなるとオドル・ベッカム・ジュニアさんですね~。

とゆーことで最後にオデルさんの背中。

A photo posted by Odell Beckham Jr (@iam_objxiii) on



0 件のコメント:

コメントを投稿