2016/05/12

トム・ブレイディは走れん!by ベリチック師匠

ラクロスというスポーツを知っていますか?魚とりの網みたいなラケットを振り回してプレイするやつ。ニューイングランド・ペイトリオッツの名ヘッドコーチ、ビル・ベリチックさんは、このラクロスが大好きなんだそうです。

自分も、自分の子ども3人も大学でラクロスをやってたんだって。というわけで、ラクロスマガジンという雑誌の取材を受けました。

ペイトリオッツの選手をラクロスチームにするとしたら、誰をどのポジションにしますか?ジュリアン・エデルマン選手は?

「ミッドフィールダーだ。いいミッドフィールダーになるよ」

なんて答えていたんですが、トム・ブレイディは?と聞かれて、

「ふん。ゴールキーパーにするよ」


「走れないからね。彼はね、走れない。(ボールを)よけることもできないし、走れないんだ」

って、ちょっとwww歯に衣着せぬこの言い方。あくまで真実しか言わないベリチック師匠wwこう直球で言われたら、おっしゃるとおり!ってハイタッチするしかないっしょ、トムさんも。

ま、みんながすでに認めてることだから~。

ということで、走るトム・ブレイディのビデオを貼っておきます。トム・そよ風・ブレイディ。走れ~!!




0 件のコメント:

コメントを投稿